『Adobe Reader LE 2.5』のクチコミ掲示板

2009年 7月10日 発売

Brain PW-AC900

テキストメモや英単語サッと手書き入力などを備えたカラー電子辞書(100コンテンツ)。価格はオープン

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/ビジネス/生活実用/その他学習/医学辞典 本体機能:タッチパネル/音声 Brain PW-AC900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Brain PW-AC900の価格比較
  • Brain PW-AC900のスペック・仕様
  • Brain PW-AC900のレビュー
  • Brain PW-AC900のクチコミ
  • Brain PW-AC900の画像・動画
  • Brain PW-AC900のピックアップリスト
  • Brain PW-AC900のオークション

Brain PW-AC900シャープ

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 7月10日

  • Brain PW-AC900の価格比較
  • Brain PW-AC900のスペック・仕様
  • Brain PW-AC900のレビュー
  • Brain PW-AC900のクチコミ
  • Brain PW-AC900の画像・動画
  • Brain PW-AC900のピックアップリスト
  • Brain PW-AC900のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > シャープ > Brain PW-AC900

『Adobe Reader LE 2.5』 のクチコミ掲示板

RSS


「Brain PW-AC900」のクチコミ掲示板に
Brain PW-AC900を新規書き込みBrain PW-AC900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Adobe Reader LE 2.5

2009/11/12 22:50(1年以上前)


電子辞書 > シャープ > Brain PW-AC900

クチコミ投稿数:121件

Adobe Reader LE 2.5をインストールされた方いらっしゃいますか?
レスポンス、操作性等教えて頂けませんか?
コマーシャルで使用している設計資料、マニュアル等のビューアとして利用したいと思っています。
サイズはA4縦です。
電子辞書機能は必要ないのですが、電子ペーパーはまだまだ普及しませんし、本当はフォトビューア+タッチパネルぐらいの物で良いのですが。
こんなもの発売されれば結構需要はあると思うのですが。

書込番号:10466216

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/11/13 12:24(1年以上前)

ぱっさげさん、

機種違い(PW-AC880)ですが、Adobe Reader LE 2.5をインストールしています。
一言でいって、すご〜く遅いです。
非常時に使うならば我慢できますが、頻繁に使うなら かなり覚悟と忍耐が必要だと思います。
(880 -> 900 で画期的にスピードアップしていれば別ですが。)

書込番号:10468494

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2009/11/13 22:28(1年以上前)

はらっぱ1さんありがとうございます。
もうしばらく検討してみます。

書込番号:10470967

ナイスクチコミ!0


60Kさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/16 22:45(1年以上前)

910に昨日インストールしました。起動には約20秒かかりますが、起動したあとはほかで言われているほどおそくはないです。ペンでつかんでスクロールもサクサク動きます。テキストメモとセットで3000円のものしかないと思っていたら、ソフトの一覧から入ると単品で500円のものが見つかったので、即ダウンロードしました。ただみたいなもんですよね。

書込番号:11096373

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2011/10/08 22:51(1年以上前)

暫くほったらかしですみませんでした。
結局現在ipod-tuchを使ってます。

書込番号:13600040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Brain PW-AC900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Brain PW-AC900
シャープ

Brain PW-AC900

最安価格(税込):¥19,800発売日:2009年 7月10日 価格.comの安さの理由は?

Brain PW-AC900をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング