『テキスト入力機能』のクチコミ掲示板

2009年 7月10日 発売

Brain PW-AC900

テキストメモや英単語サッと手書き入力などを備えたカラー電子辞書(100コンテンツ)。価格はオープン

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/ビジネス/生活実用/その他学習/医学辞典 本体機能:タッチパネル/音声 Brain PW-AC900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Brain PW-AC900の価格比較
  • Brain PW-AC900のスペック・仕様
  • Brain PW-AC900のレビュー
  • Brain PW-AC900のクチコミ
  • Brain PW-AC900の画像・動画
  • Brain PW-AC900のピックアップリスト
  • Brain PW-AC900のオークション

Brain PW-AC900シャープ

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 7月10日

  • Brain PW-AC900の価格比較
  • Brain PW-AC900のスペック・仕様
  • Brain PW-AC900のレビュー
  • Brain PW-AC900のクチコミ
  • Brain PW-AC900の画像・動画
  • Brain PW-AC900のピックアップリスト
  • Brain PW-AC900のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > シャープ > Brain PW-AC900

『テキスト入力機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Brain PW-AC900」のクチコミ掲示板に
Brain PW-AC900を新規書き込みBrain PW-AC900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

テキスト入力機能

2009/07/11 13:44(1年以上前)


電子辞書 > シャープ > Brain PW-AC900

スレ主 bye_luckさん
クチコミ投稿数:22件

電子辞書付のモバイルワープロができたらいいと長いこと思っていましたが、
この機種はそのような使い方ができそうです。
どなたか、使い心地を報告いただけたら、嬉しいです。
漢字変換、レスポンス、入力文字数制限、辞書データのコピペ可否など、どんな感じでしょうか?

書込番号:9837845

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/07/11 22:34(1年以上前)

この機種をレビューされている方がいらっしゃいます。

私もテキストでメモできるこの機種には興味があるので、
調べていた時に見つけました。

http://suzunari.at.webry.info/200907/article_5.html

同じ小型・瞬時起動でメモのできる
ポメラとこの機種。
・キー配置
・変換精度
・辞書としての付加価値

実際に触って確認してみたいところですね。

書込番号:9840061

ナイスクチコミ!1


スレ主 bye_luckさん
クチコミ投稿数:22件

2009/07/12 07:25(1年以上前)

こんにちは!情報ありがとうございます。
教えていただいたブログを覗きました。

・テキストエディタから、直接辞書を開けない
・辞書との連携不可
・辞書からコピペ不可

ちょっと思っていた機能がなく、残念です。
SigmarionVに強力な辞書が詰込まれていたらなぁ・・・との思いを胸に秘めています。

書込番号:9841683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/08/06 15:20(1年以上前)

便乗してスミマセン
テキストエディタは、従来の追加アプリのテキストメモ for Brain と違って操作性が良いのでしょうか。
ご存じであればご教示下さい。

書込番号:9960756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Brain PW-AC900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Brain PW-AC900
シャープ

Brain PW-AC900

最安価格(税込):¥19,800発売日:2009年 7月10日 価格.comの安さの理由は?

Brain PW-AC900をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング