『新品買えました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:コンパクトカメラ 使用フィルム:35mm フィルム感度:100〜400 開放絞り値:3.8 焦点距離:38mm MF-2 superのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MF-2 superの価格比較
  • MF-2 superのスペック・仕様
  • MF-2 superのレビュー
  • MF-2 superのクチコミ
  • MF-2 superの画像・動画
  • MF-2 superのピックアップリスト
  • MF-2 superのオークション

MF-2 superYASHICA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月18日

  • MF-2 superの価格比較
  • MF-2 superのスペック・仕様
  • MF-2 superのレビュー
  • MF-2 superのクチコミ
  • MF-2 superの画像・動画
  • MF-2 superのピックアップリスト
  • MF-2 superのオークション

『新品買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MF-2 super」のクチコミ掲示板に
MF-2 superを新規書き込みMF-2 superをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

新品買えました

2011/09/18 20:28(1年以上前)


フィルムカメラ > YASHICA > MF-2 super

定価で買うと、かなり高いお買い物だと思いますが、今くらいの値段なら手が出たので、いろいろなカメラを使うべく、いままで触ったことのない「ヤシカ」を購入。

プラスチックボディーはいただけませんが、専用ケースが付属していたのが良かったです。ケースは頭を取って、ボディ部分だけで使えるので、持ち運びに便利です。

明るく大きなファインダーが見やすくて、レバー式の巻き上げも本格的で良いところ。ですが、手動式立ち上げのフラッシュは、使うのを忘れてしまう・・・。

製造番号?はシールを貼っているだけなので、すぐはがれてしまいます。レンズにはフィルター装着用の切込みがないので、常にかぶせ式レンズキャップが必要。(46mmなら合いそうです。)

3〜4回使ったら、(使い捨てカメラを買っていると思えば)充分元が取れますが、そこまで使うかどうかのカメラではあります。

自分的には外観もかっこよく見えるので、サブカメラとして使いたいと思います。

書込番号:13516706

ナイスクチコミ!3


返信する
SEIZ_1999さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:77件 本日も写真日和であります 

2011/09/18 20:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ちなみにヤシカのカメラってこんなものかと思わないでくださいね…

良いカメラがいっぱいありますから

今のヤシカは、エグゼモード株式会社がJNC社と提携し、日本における「ヤシカ」のブランド使用権を取得…

ヤシカであってヤシカではないので…

ヤシノンレンズ搭載機を使っていただければなーって思いますけど…

写りの感想を楽しみにしております。

書込番号:13516785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/09/20 22:51(1年以上前)

御購入おめでとうございます。

昔のヤシカは良かったですね。

でもこのヤシカも大事に使って下さいね。

書込番号:13526677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/15 03:29(1年以上前)

ヤシノンと京セラ ツァイスの写りは、あまり変わらなかったくらいです。

書込番号:18371585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件

2015/02/17 00:16(1年以上前)

程度よく安いヤシカがなく
京セラ、コンタックスも
レンズ交換式は高いので
かっこよかったツァイスイコンが終了。
本家よりは程遠いが
レンジファインダーぽいので
そこそこのはったりは効きます?

で写りとしては
ポジでは露出が不安定なので
ネガ専用機になりました。

書込番号:18485665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YASHICA > MF-2 super」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すごいぞ!フルサイズで販売台数で8位だ! 6 2013/07/04 13:25:11
使い方について 6 2012/03/20 11:33:21
メーカーに申訳ないカメラ 4 2011/10/09 19:30:15
新品買えました 4 2015/02/17 0:16:44
固定ピントのフィルム君へ・・・ 12 2011/05/29 20:44:49

「YASHICA > MF-2 super」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

MF-2 super
YASHICA

MF-2 super

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月18日

MF-2 superをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング