『すごいぞ!フルサイズで販売台数で8位だ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:コンパクトカメラ 使用フィルム:35mm フィルム感度:100〜400 開放絞り値:3.8 焦点距離:38mm MF-2 superのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MF-2 superの価格比較
  • MF-2 superのスペック・仕様
  • MF-2 superのレビュー
  • MF-2 superのクチコミ
  • MF-2 superの画像・動画
  • MF-2 superのピックアップリスト
  • MF-2 superのオークション

MF-2 superYASHICA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月18日

  • MF-2 superの価格比較
  • MF-2 superのスペック・仕様
  • MF-2 superのレビュー
  • MF-2 superのクチコミ
  • MF-2 superの画像・動画
  • MF-2 superのピックアップリスト
  • MF-2 superのオークション

『すごいぞ!フルサイズで販売台数で8位だ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MF-2 super」のクチコミ掲示板に
MF-2 superを新規書き込みMF-2 superをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

すごいぞ!フルサイズで販売台数で8位だ!

2012/07/21 20:03(1年以上前)


フィルムカメラ > YASHICA > MF-2 super

すごい!352機種中8位の売り上げ!
しかも1000円台!

書込番号:14837949

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/21 20:19(1年以上前)

YASHICAブランドのおかげかも?

書込番号:14838005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/21 20:34(1年以上前)

(^O^)/ フルサイズに
早く帰りたい♪
やっぱ基本やし
原点だ♪♪♪

でも 激やすっ!!

書込番号:14838065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/07/21 23:19(1年以上前)

YASHICA PARTNERが、我が家にいるはずですが、随分前から見かけません。
使わないので、どこかへ行っちゃたのか。手動巻き。

書込番号:14838880

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/07/22 09:24(1年以上前)

なぜかは解らんけど…なんか今…モーレツに欲しいよ(笑)!

書込番号:14840190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/22 10:30(1年以上前)

もっと古いエレクトロ35なんかが欲しいですね。

書込番号:14840433

ナイスクチコミ!0


blue512さん
クチコミ投稿数:14件

2013/07/04 13:25(1年以上前)

安くていいですね。

書込番号:16328060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「YASHICA > MF-2 super」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すごいぞ!フルサイズで販売台数で8位だ! 6 2013/07/04 13:25:11
使い方について 6 2012/03/20 11:33:21
メーカーに申訳ないカメラ 4 2011/10/09 19:30:15
新品買えました 4 2015/02/17 0:16:44
固定ピントのフィルム君へ・・・ 12 2011/05/29 20:44:49

「YASHICA > MF-2 super」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

MF-2 super
YASHICA

MF-2 super

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月18日

MF-2 superをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング