『ThinkPad X31と比べて』のクチコミ掲示板

ThinkPad X200s 7465RH6 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Celeron 723/1.2GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows XP Professional 重量:1.33kg ThinkPad X200s 7465RH6のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X200s 7465RH6の価格比較
  • ThinkPad X200s 7465RH6のスペック・仕様
  • ThinkPad X200s 7465RH6のレビュー
  • ThinkPad X200s 7465RH6のクチコミ
  • ThinkPad X200s 7465RH6の画像・動画
  • ThinkPad X200s 7465RH6のピックアップリスト
  • ThinkPad X200s 7465RH6のオークション

ThinkPad X200s 7465RH6Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月19日

  • ThinkPad X200s 7465RH6の価格比較
  • ThinkPad X200s 7465RH6のスペック・仕様
  • ThinkPad X200s 7465RH6のレビュー
  • ThinkPad X200s 7465RH6のクチコミ
  • ThinkPad X200s 7465RH6の画像・動画
  • ThinkPad X200s 7465RH6のピックアップリスト
  • ThinkPad X200s 7465RH6のオークション

『ThinkPad X31と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X200s 7465RH6」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X200s 7465RH6を新規書き込みThinkPad X200s 7465RH6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ThinkPad X31と比べて

2009/12/20 21:06(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X200s 7465RH6

スレ主 TPX31USERさん
クチコミ投稿数:6件

ThinkPad X31 (2672-CBJ)
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd13.nsf/jtechinfo/SYP0-034B0A1
X31がボロボロなのでX200に買い替えようかと思っています。

このX200s 7465RH6は他のx200sモデルよりかなり安いのですが性能としてはどうでしょう?

X31がPentiumM 1.4GHz
X200sがceleron723 1.2GHz

X31よりも性能が劣るのでしょうか?

書込番号:10660541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/12/20 21:17(1年以上前)

>X31よりも性能が劣るのでしょうか?
それはない。
CPUも大切ですが、その他「チップセット」も重要だと思います。
世代が違うので比較にならないと思います。

書込番号:10660613

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2009/12/20 23:01(1年以上前)

添付画像のサイトを参考に比較してみると、CPU単体では互角っぽいですね。

でも、チップセットは855⇒GS45へと数世代進化し、メモリもDDR2シングルチャネル
⇒DDR3Dualチャネル、もちろんグラフィックも。
HDDの性能だって(プラッタあたりの容量Upにより)高速化されていますから、総合的
に考えると当然X31より「高速」でしょう。

書込番号:10661263

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2009/12/21 00:54(1年以上前)

最近5万円を切ったようですね
ですがスペックを考えるとまだ割高かな・・・

ショップは早く在庫を捌きたいのでしょう
windows7優待アップグレード期限終了が間近ですから
http://www.lenovo.com/jp/ja/windows7/win7upgrade.html

たぶんキャンペーン終了後に暴落すると思います
在庫が残っていればの話ですが

書込番号:10661991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TPX31USERさん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/21 17:31(1年以上前)

ありがとうございます。
X31と同等以上でしたら安心です。

windows7の優待キャンペーンがあったんですね。
でもceleron723だとwindows7は重いですよね?
お遊びでwindows7を入れてみようかな。
値下げ期待してもうすこし待ってみようと思います。

書込番号:10664210

ナイスクチコミ!0


スレ主 TPX31USERさん
クチコミ投稿数:6件

2010/02/01 23:37(1年以上前)

購入しました。
X31と比べると少し横長ですね。
充電しきい値設定やHDDの衝撃検知機能など
いろいろ進化していてビックリしました。
キーボードの感触も良く大満足です。

書込番号:10874041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad X200s 7465RH6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶のバックライト 2 2010/02/07 13:01:24
Fast Restore Application エラーについて 2 2010/01/28 11:12:23
ThinkPad X31と比べて 5 2010/02/01 23:37:58
この機種どうですか? 2 2009/12/04 19:39:33

「Lenovo > ThinkPad X200s 7465RH6」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X200s 7465RH6
Lenovo

ThinkPad X200s 7465RH6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月19日

ThinkPad X200s 7465RH6をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング