『色々大変だろうけど』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X4 945 クロック周波数:3GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Phenom II X4 945 BOX (95W)のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の価格比較
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のスペック・仕様
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のレビュー
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のクチコミ
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の画像・動画
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のピックアップリスト
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のオークション

Phenom II X4 945 BOX (95W)AMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月19日

  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の価格比較
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のスペック・仕様
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のレビュー
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のクチコミ
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の画像・動画
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のピックアップリスト
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X4 945 BOX (95W)

『色々大変だろうけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X4 945 BOX (95W)」のクチコミ掲示板に
Phenom II X4 945 BOX (95W)を新規書き込みPhenom II X4 945 BOX (95W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

色々大変だろうけど

2010/04/15 06:48(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X4 945 BOX (95W)

AMD頑張って!!
応援しています♪
ただ、それを言いたかった。

細かく言うとキリがないので。

書込番号:11234568

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/04/15 07:20(1年以上前)

気持ちは分かるけど、敢えてここにスレッド立てる意味は?

書込番号:11234618

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2010/04/15 07:29(1年以上前)

閲覧される可能性が高いから。

書込番号:11234635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/15 08:32(1年以上前)

 サーシャ・クロイツェルさん、こんにちは。

「すべて」で読んでいる方も多いので、このような場合だと下記へ投稿されるのが良いかと思います。

「AMDすべて クチコミ掲示板」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0510/ItemCD=051005/MakerCD=7/

書込番号:11234754

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2010/04/16 15:08(1年以上前)

カーディナルさん
情報ありがとうございました!!

すべてという掲示板の存在に気づいていませんでした><
どこからそこに行けばいいのかも今分かりました!
非常に助かりました、ありがとうございます♪

あえて作り直す程の事ではないので、
このクチコミは削除できないっぽいので、
これで終了という風にいたします。

お手数お掛けしました。

書込番号:11239949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > Phenom II X4 945 BOX (95W)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Phenom II X4 945 BOX (95W)
AMD

Phenom II X4 945 BOX (95W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月19日

Phenom II X4 945 BOX (95W)をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング