『釜の外側に文字が。。。』のクチコミ掲示板

2009年 7月 1日 発売

SR-HA102

アラサーに向けた家電「NIGHT COLOR」のIHジャー炊飯器(5.5合)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 SR-HA102のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-HA102の価格比較
  • SR-HA102のスペック・仕様
  • SR-HA102のレビュー
  • SR-HA102のクチコミ
  • SR-HA102の画像・動画
  • SR-HA102のピックアップリスト
  • SR-HA102のオークション

SR-HA102パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • SR-HA102の価格比較
  • SR-HA102のスペック・仕様
  • SR-HA102のレビュー
  • SR-HA102のクチコミ
  • SR-HA102の画像・動画
  • SR-HA102のピックアップリスト
  • SR-HA102のオークション

『釜の外側に文字が。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-HA102」のクチコミ掲示板に
SR-HA102を新規書き込みSR-HA102をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

釜の外側に文字が。。。

2010/04/26 17:17(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > SR-HA102

スレ主 neneliinaさん
クチコミ投稿数:15件

宜しくお願いします。

先日こちらの商品を購入しました。
早速ご飯を炊こうと思い、打ち蓋と銅釜を洗おうと思ったら。。。
釜の外側に黒くて大きな文字で「大火力銅釜」という文字が!
みなさんの商品には書かれていますか??
これって展示品じゃないのかしら。。。?

書込番号:11283620

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/04/26 17:26(1年以上前)

こんにちは
展示品ではないと思います。
商品現物展示でのアピールのため、全数に入れてるものでしょう。
当方昨年暮購入品には、五層厚釜、元祖IH など書かれています。

書込番号:11283641

Goodアンサーナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/04/27 21:27(1年以上前)

一日たちますが、スレ主さんの書き込みもないので、お気に入りから削除します。

書込番号:11288704

ナイスクチコミ!0


スレ主 neneliinaさん
クチコミ投稿数:15件

2010/04/30 23:44(1年以上前)

里いもさん

お返事ありがとうございます。
どうやら私の釜だけではないようでとても安心しました。
今まで3台の炊飯器を買い換えてきましたが
こんな経験は初めてだったもので、
文字を見た時、思わず5秒間ほど静止してしまいました。。。

ご返答が遅くなり申し訳ありませんでした。

書込番号:11302195

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SR-HA102」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保温について 4 2010/06/25 2:40:17
釜の外側に文字が。。。 3 2010/04/30 23:44:18
ごはんがうまい! 0 2010/03/14 10:41:26
なぜこの評価? 6 2010/02/10 11:46:04
失敗! 0 2009/12/25 1:54:33
こりゃ 失礼ながら出来損ないだよ 4 2010/03/14 10:43:25
失敗! 10年前の機種より明らかにまずい 0 2009/12/09 19:52:07
前機種と比較して 2 2009/10/31 19:34:35
メンテ性はどうでしょう? 2 2009/10/27 20:19:10
保温時のにおいは? 0 2009/09/25 11:27:48

「パナソニック > SR-HA102」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR-HA102
パナソニック

SR-HA102

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

SR-HA102をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング