『内蓋を付けないと外蓋が閉まらない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 SR-SW104のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-SW104の価格比較
  • SR-SW104のスペック・仕様
  • SR-SW104のレビュー
  • SR-SW104のクチコミ
  • SR-SW104の画像・動画
  • SR-SW104のピックアップリスト
  • SR-SW104のオークション

SR-SW104パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • SR-SW104の価格比較
  • SR-SW104のスペック・仕様
  • SR-SW104のレビュー
  • SR-SW104のクチコミ
  • SR-SW104の画像・動画
  • SR-SW104のピックアップリスト
  • SR-SW104のオークション

『内蓋を付けないと外蓋が閉まらない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-SW104」のクチコミ掲示板に
SR-SW104を新規書き込みSR-SW104をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

内蓋を付けないと外蓋が閉まらない?

2010/03/17 11:25(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > SR-SW104

スレ主 pppnさん
クチコミ投稿数:28件

SR-HY101やSR-HA102は内蓋を付けないと外蓋が閉まらないとの事ですが、このSR-SW104もやはり同じですか?又、今は朝炊いたら保温をしないで、内蓋のみをして外蓋をあけておくか、外蓋のみをして使っています。(ご飯が傷まないように)そのような使い方は出来ますか?

書込番号:11098425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/03/17 11:30(1年以上前)

panaの炊飯器では、そのような 仕様だったはずですが・・・・

書込番号:11098444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/03/17 11:53(1年以上前)

追加、、
内蓋を 忘れて 炊飯しないようにとの
メーカーの気遣いです。。。

書込番号:11098539

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 pppnさん
クチコミ投稿数:28件

2010/03/17 13:49(1年以上前)

な〜る程!内蓋を忘れた事は無かったので以外な配慮でした。
"やっぱりサンデーサイレンスさん"ありがとうございます。

書込番号:11098929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SR-SW104」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
柔らかくて白い! 0 2010/04/03 15:48:09
内釜保障について 6 2010/04/01 23:32:31
内蓋を付けないと外蓋が閉まらない? 3 2010/03/17 13:49:08
昨日 購入いたしました^^ 3 2010/02/24 12:11:01
仙台ボンバーにて28,800円 6 2010/08/29 1:09:35
ご飯がとっても美味しい! 0 2009/10/03 9:11:47

「パナソニック > SR-SW104」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR-SW104
パナソニック

SR-SW104

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

SR-SW104をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング