『要注意!』のクチコミ掲示板

2009年 6月19日 登録

Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)

最安価格(税込):

¥980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥980¥6,247 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB セキュリティロック対応:○ Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)の価格比較
  • Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)のスペック・仕様
  • Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)のレビュー
  • Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)のクチコミ
  • Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)の画像・動画
  • Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)のピックアップリスト
  • Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)のオークション

Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)Silicon Power

最安価格(税込):¥980 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 6月19日

  • Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)の価格比較
  • Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)のスペック・仕様
  • Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)のレビュー
  • Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)のクチコミ
  • Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)の画像・動画
  • Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)のピックアップリスト
  • Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Silicon Power > Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)

『要注意!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)」のクチコミ掲示板に
Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)を新規書き込みUltima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

要注意!

2011/04/08 20:38(1年以上前)


USBメモリー > Silicon Power > Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)

スレ主 g81さん
クチコミ投稿数:2件 Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)のオーナーUltima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)の満足度1

遅いです。

「速くなければ意味がない」というような使い方をしていますが、これはちょっとひどい。

初めてのUSBの方はいいかもしれない。けど、コピーしている間に人生が終わってしまうくらい遅いです。安かったけど、私にとってはとてもがっかりした買い物でした。

覚悟してから買いましょう。

書込番号:12874223

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/04/08 21:04(1年以上前)

>コピーしている間に人生が終わってしまうくらい遅いです。安かったけど、私にとってはとてもがっかりした買い物でした。

転送速度どの程度実質出ます?試してみるには手頃な価格と思うけど自殺行為?

書込番号:12874341

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2011/04/08 21:47(1年以上前)

どの程度の速度なのか知りたいですね。
数値化した情報であれば尚良かったですね。

書込番号:12874529

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/06/07 01:35(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/05261511842/SortID=12650092/
でベンチマークの情報が有りますが、
「USB」は、確か「CPUパワー」を使うので、
非力なPCで「遅い」のは仕方が無いかも知れませんm(_ _)m

大体「USB2.0」なら、この程度なのでは?
 <「書き込み」が遅いのは今に始まった事では無いでしょうし...

書込番号:14649978

ナイスクチコミ!0


fumi_oさん
クチコミ投稿数:10件

2015/01/10 09:20(1年以上前)

>コピーしている間に人生が終わってしまうくらい遅いです。安かったけど、私にとってはとてもがっかりした買い物でした。
私も同じ現象になりました
早速メーカーサポートに電話しました
サポートのアドバイスは「一度にコピーせずに いくらかに小分けしてやってみて下さい」のことでした
私のケースでは いわれたように小分け(3分割)してコピーすると スムーズにできました。

書込番号:18354192

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)
Silicon Power

Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)

最安価格(税込):¥980登録日:2009年 6月19日 価格.comの安さの理由は?

Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング