『耐久性ありません』のクチコミ掲示板

2009年 6月19日 登録

Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)

最安価格(税込):

¥980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥980¥6,261 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB セキュリティロック対応:○ Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)の価格比較
  • Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)のスペック・仕様
  • Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)のレビュー
  • Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)のクチコミ
  • Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)の画像・動画
  • Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)のピックアップリスト
  • Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)のオークション

Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)Silicon Power

最安価格(税込):¥980 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 6月19日

  • Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)の価格比較
  • Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)のスペック・仕様
  • Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)のレビュー
  • Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)のクチコミ
  • Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)の画像・動画
  • Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)のピックアップリスト
  • Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Silicon Power > Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)

『耐久性ありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)」のクチコミ掲示板に
Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)を新規書き込みUltima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

耐久性ありません

2013/05/02 15:50(1年以上前)


USBメモリー > Silicon Power > Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)

スレ主 tsuikoさん
クチコミ投稿数:18件

個人で5個買って、1個は完全に壊れ、現在2個が問題ありとメッセージが出ています。
一個目もそうなってから壊れたので、3/5 60%が壊れたと言っていいと思います。

安くていいと思って買いましたが、やはり信頼性が無くては意味をなしません。
これから購入を考えている方、ご注意をと申し上げておきます。

書込番号:16085448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2013/05/02 16:58(1年以上前)

USBメモリの安全な取り外し方法は実行されていますか・・・?。

小生も、この会社のメモリを二本使用していますが、安全な取り外しが出来るのを確認してから取り外しているせいか、今のところエラーメッセージは出ないし読み書きが出来ています。

http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0710/03/news062.html

書込番号:16085638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/05/02 21:24(1年以上前)

ロットでダメなんですかね
まあ永久保証が有るので交換されてみては?

書込番号:16086586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/05/02 23:38(1年以上前)

これの16Gタイプ使ってますよ、2年間位 ルータに簡易NAS用で差しっぱなしですが、今のところノートラブルです。
USBメモリはロットで中身は大夫違うようですね。

書込番号:16087250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/05/03 05:56(1年以上前)

USBメモリーやSDカードなんかは製品番号は同じままSLCがMLCになったり
MLCがTLCになることも有るみたいですね
またPCのメモリーもそうですが製造時期で使われてるチップが違うことが有りますからね。

書込番号:16087912

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/05/03 06:49(1年以上前)

面倒がらずに,不良交換でしょうか???

書込番号:16088010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/05/03 16:36(1年以上前)

>面倒がらずに,不良交換でしょうか
==>
実は、昔 一回だけ 4GのトランセンドUSBメモリを 不良交換した事がある。
調べたら、ビットが不安定になってたな、ONかOFFかじゃなくて 多値だから微妙なんだろうね。アクセスする度に状況が違う。

永久保証だし、ものは経験で。販売店に持って行って相当時間がかかったけど、送られてきたのは保証書も何もなし。
トランセンドは1回交換すると 永久保証でなくなるんだと、その時初めて知ったな。

こういう不揮発性メモリは、一度故障とその時の記録状態の全くファジーな状態を目のあたりすると結構怖いよ。

書込番号:16089679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)
Silicon Power

Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)

最安価格(税込):¥980登録日:2009年 6月19日 価格.comの安さの理由は?

Ultima II I-Series SP032GBUF2M01V1K (32GB)をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング