『ブラウザの『戻る』『進む』ボタンはありますか?』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

Bluetooth Mouse M555b

高速スクロール機能を備えたBluetoothレーザーマウス。直販価格は4,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:5ボタン 重さ:117g Bluetooth Mouse M555bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bluetooth Mouse M555bの価格比較
  • Bluetooth Mouse M555bのスペック・仕様
  • Bluetooth Mouse M555bのレビュー
  • Bluetooth Mouse M555bのクチコミ
  • Bluetooth Mouse M555bの画像・動画
  • Bluetooth Mouse M555bのピックアップリスト
  • Bluetooth Mouse M555bのオークション

Bluetooth Mouse M555bロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • Bluetooth Mouse M555bの価格比較
  • Bluetooth Mouse M555bのスペック・仕様
  • Bluetooth Mouse M555bのレビュー
  • Bluetooth Mouse M555bのクチコミ
  • Bluetooth Mouse M555bの画像・動画
  • Bluetooth Mouse M555bのピックアップリスト
  • Bluetooth Mouse M555bのオークション

『ブラウザの『戻る』『進む』ボタンはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetooth Mouse M555b」のクチコミ掲示板に
Bluetooth Mouse M555bを新規書き込みBluetooth Mouse M555bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > ロジクール > Bluetooth Mouse M555b

クチコミ投稿数:35件

こんにちは。

このマウス、5ボタンとのことのようですが、
インターネット利用時のブラウザの『戻る』『進む』ボタンはありますか?

商品の写真を見る限りでは、それらしきボタンが見当たらないのですが・・・。
今まで、ロジクールのanywhereマウスや、MX Revolutionを使用しており、
どちらも、左側面にブラウザの『戻る』『進む』ボタンが付いております。

どなたか、ご存知の方、教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:10707666

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/30 14:38(1年以上前)

付属のSetPointをインストールすると添付画像のように、
スクロールボタンの左・右傾斜時の動作を設定できるようになりますよ。

書込番号:10707690

Goodアンサーナイスクチコミ!3


tkc18jpさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:34件

2009/12/30 14:41(1年以上前)

マウス本体脇には、単独で「戻る/進む」ボタンはありません。
SetPointソフトウェアで、ホイールボタンの「左/右」に「戻る/進む」を割り当てることができますよ。

書込番号:10707704

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tkc18jpさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:34件

2009/12/30 14:43(1年以上前)

だいぷーさんが先に書き込まれましたね。
失礼しました。

書込番号:10707706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/12/30 14:45(1年以上前)

だいぷーさん tkc18jpさん 

早速のご返信有難うございます。
そういうことなんですね。納得です。
購入に意欲がわいてきました。
有難うございました。

書込番号:10707713

ナイスクチコミ!0


jojokaさん
クチコミ投稿数:22件

2010/07/07 00:11(1年以上前)

ヨコヤリすいません。日も経ちますが。

自分も進む、戻るボタンが気になっていたんですが、
これでは横スクロールができないですよね。

うーん、自分にとって完璧な製品ってのはないなあ。

書込番号:11593718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/07 02:07(1年以上前)

 jojokaさん、こんにちは。

 スペック検索を使ってみましたが、「Bluetoothで」となるとボタン数は5までしかないみたいですですね。

書込番号:11594100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Bluetooth Mouse M555b」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bluetooth Mouse M555b
ロジクール

Bluetooth Mouse M555b

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

Bluetooth Mouse M555bをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング