『Windows7 x64用のsetpointは…』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

Bluetooth Mouse M555b

高速スクロール機能を備えたBluetoothレーザーマウス。直販価格は4,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:5ボタン 重さ:117g Bluetooth Mouse M555bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bluetooth Mouse M555bの価格比較
  • Bluetooth Mouse M555bのスペック・仕様
  • Bluetooth Mouse M555bのレビュー
  • Bluetooth Mouse M555bのクチコミ
  • Bluetooth Mouse M555bの画像・動画
  • Bluetooth Mouse M555bのピックアップリスト
  • Bluetooth Mouse M555bのオークション

Bluetooth Mouse M555bロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • Bluetooth Mouse M555bの価格比較
  • Bluetooth Mouse M555bのスペック・仕様
  • Bluetooth Mouse M555bのレビュー
  • Bluetooth Mouse M555bのクチコミ
  • Bluetooth Mouse M555bの画像・動画
  • Bluetooth Mouse M555bのピックアップリスト
  • Bluetooth Mouse M555bのオークション

『Windows7 x64用のsetpointは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetooth Mouse M555b」のクチコミ掲示板に
Bluetooth Mouse M555bを新規書き込みBluetooth Mouse M555bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windows7 x64用のsetpointは…

2010/06/20 10:17(1年以上前)


マウス > ロジクール > Bluetooth Mouse M555b

クチコミ投稿数:11件

M555bを購入しました。
付属していたCD-ROMのsetpointは4.72BJで7には対応していないようなので
LogicoolのHPからダウンロードしようとしたのですが
最新のsetpointはWindows7の64bit用が無いのか
32bit用の表示しか出ません…。
ためしに32bit用をダウンロードしてインストールしようとしたのですが
「64bit環境で32bit用のを実行しようとしています…」的な表示が出て
インストールできませんでした。

どうすればいいのでしょうか…?

書込番号:11520084

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件 Bluetooth Mouse M555bのオーナーBluetooth Mouse M555bの満足度1

2010/06/20 11:26(1年以上前)

そもそもSetpointなんて必要なんだっけ。
7のx64で普通に使えてるけど。

書込番号:11520336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/06/20 11:31(1年以上前)

>ゼルビーノさん

使用自体はsetpointが無くても問題なく出来ますが
ボタンの設定とかしようとするとsetpointが必要に…。

たださっき確認してみたのですが、LogicoolのHPからsetpointを落とそうとすると
OSでVistaを選択しても7を選択しても「64bit」の表示が出てこないです。

ver6.10になったのはいいんですけど、64bitに対応してないのでしょうか?
困りました。

書込番号:11520356

ナイスクチコミ!0


OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件

2010/06/20 18:34(1年以上前)

ホントですね。

あとから追加されるのかな?

Setpoint Ver.6.00 64bit版なら今手元にあるので
あげたいけど…。

何かいい方法ないですか?

書込番号:11521839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/20 19:32(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 下記からSetPoint 6.00の64bit版をダウンロード可能です。

「Driver/SetPoint - LogiWiki -」
 http://logimouse.x0.com/pukiwiki/index.php?Driver%2FSetPoint

書込番号:11522098

Goodアンサーナイスクチコミ!0


OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件

2010/06/20 23:36(1年以上前)

おぉ…。

フォローどうもです。

書込番号:11523360

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/06/21 12:58(1年以上前)

何か知らないけど、MX RevolutionやVX Revolutionのダウンロードページからなら64ビット版も落とせるみたい。
・・・・・・なんでこうなっちゃってんだろ?

書込番号:11524920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/21 20:18(1年以上前)

 八景さん、こんにちは。

 確かにその通りですね。
 早くきちんとダウンロード可能になればいいのですが。

書込番号:11526213

ナイスクチコミ!0


junzy99さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/22 21:52(1年以上前)

私もwindows7の64ビット版を探しておりましたら見つけました。

Ver.6.10.55です。
http://logitech-tojp.navisite.net/web/ftp/pub/techsupport/mouse/setpoint610j_x64.exe

ロジクールのHPでは64ビット版を選択できなかったのですが、ゴニョゴニョしていたらありました。

実際使用していますが、普通に使えてます。

書込番号:11531093

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/06/22 22:06(1年以上前)

皆さん、本当にありがとうございます。
無事にインストールして使用しています。
今のところ、問題も無いようで一安心です。

書込番号:11531184

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Bluetooth Mouse M555b」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bluetooth Mouse M555b
ロジクール

Bluetooth Mouse M555b

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

Bluetooth Mouse M555bをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング