『左クリックの耐久性』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

Bluetooth Mouse M555b

高速スクロール機能を備えたBluetoothレーザーマウス。直販価格は4,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:5ボタン 重さ:117g Bluetooth Mouse M555bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bluetooth Mouse M555bの価格比較
  • Bluetooth Mouse M555bのスペック・仕様
  • Bluetooth Mouse M555bのレビュー
  • Bluetooth Mouse M555bのクチコミ
  • Bluetooth Mouse M555bの画像・動画
  • Bluetooth Mouse M555bのピックアップリスト
  • Bluetooth Mouse M555bのオークション

Bluetooth Mouse M555bロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • Bluetooth Mouse M555bの価格比較
  • Bluetooth Mouse M555bのスペック・仕様
  • Bluetooth Mouse M555bのレビュー
  • Bluetooth Mouse M555bのクチコミ
  • Bluetooth Mouse M555bの画像・動画
  • Bluetooth Mouse M555bのピックアップリスト
  • Bluetooth Mouse M555bのオークション

『左クリックの耐久性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetooth Mouse M555b」のクチコミ掲示板に
Bluetooth Mouse M555bを新規書き込みBluetooth Mouse M555bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

左クリックの耐久性

2010/11/02 16:51(1年以上前)


マウス > ロジクール > Bluetooth Mouse M555b

スレ主 gongrenさん
クチコミ投稿数:113件

歴代マウス

こんにちは。1年ほど使用したところで最近左クリックの効きが悪くなったり、シングルクリックがダブルクリックになったりして挙動不審になり始めました。ロジクールは3年保障なので交換はしてもらえると思うのですが、交換は何かと面倒です。

実はこのマウスのほかにV550nanoも使っていて、これも先日左クリック不良で交換してもらったばかりです。ロジクールは機械的に弱い点をサポートでカバーしているのかな? 皆さんもこのような症状はありませんか?

書込番号:12153749

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/11/02 17:10(1年以上前)

うちではそういうのはないな〜、と思ってよくよく考えたら、1年間同じマウスを使い続けることがほとんどないのに気付いたorz

書込番号:12153828

ナイスクチコミ!1


af320さん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:147件

2010/11/02 18:32(1年以上前)

私はマウスが効きにくくなったら清掃して延命させていますね。サンワサプライのMA-IHBBを使用していたときは2年弱ぐらいで左クリックが押しづらくなったりしたので爪楊枝で清掃していました。使用4年目からは分解清掃が必要になりましたが、結果的に7年ぐらい使用できましたよ。

書込番号:12154152

Goodアンサーナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/11/02 19:06(1年以上前)

左より右を多く使わないと、そういう主張は無理でしょう。

書込番号:12154313

ナイスクチコミ!0


スレ主 gongrenさん
クチコミ投稿数:113件

2010/11/18 23:05(1年以上前)

皆さんありがとうございます。結局新品交換となりました。
あと2年も保証が残っていますが、代替の商品自体がなくなったらどうしようかと思ってます。

書込番号:12237571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Bluetooth Mouse M555b」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bluetooth Mouse M555b
ロジクール

Bluetooth Mouse M555b

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

Bluetooth Mouse M555bをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング