『ホイールのスクロール設定』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

Bluetooth Mouse M555b

高速スクロール機能を備えたBluetoothレーザーマウス。直販価格は4,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:5ボタン 重さ:117g Bluetooth Mouse M555bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bluetooth Mouse M555bの価格比較
  • Bluetooth Mouse M555bのスペック・仕様
  • Bluetooth Mouse M555bのレビュー
  • Bluetooth Mouse M555bのクチコミ
  • Bluetooth Mouse M555bの画像・動画
  • Bluetooth Mouse M555bのピックアップリスト
  • Bluetooth Mouse M555bのオークション

Bluetooth Mouse M555bロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • Bluetooth Mouse M555bの価格比較
  • Bluetooth Mouse M555bのスペック・仕様
  • Bluetooth Mouse M555bのレビュー
  • Bluetooth Mouse M555bのクチコミ
  • Bluetooth Mouse M555bの画像・動画
  • Bluetooth Mouse M555bのピックアップリスト
  • Bluetooth Mouse M555bのオークション

『ホイールのスクロール設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetooth Mouse M555b」のクチコミ掲示板に
Bluetooth Mouse M555bを新規書き込みBluetooth Mouse M555bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ホイールのスクロール設定

2011/04/07 22:30(1年以上前)


マウス > ロジクール > Bluetooth Mouse M555b

クチコミ投稿数:8件

垂直スクロールの設定で
ホイールの1目盛りでスクロールする量を
「1度に次の行数スクロールする」で何行に設定しても
「1画面ずつスクロールする」に設定しても
ホイール1目盛りで1行スクロールするアクションしか起こりません。

1行ずつだとなかなか進まないのでとても不便です。
どなたか解消の仕方をご存知でしたらご教授ください。
よろしくお願い致します。m(_ _)m

ちなみにPCは
lenovoのT410を使用しています。

書込番号:12871020

ナイスクチコミ!0


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2011/04/08 23:44(1年以上前)

SetPointはインストールしました?

書込番号:12875056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/04/08 23:56(1年以上前)

>Cafe 59 さん
SetPointはインストールしております。

一時的に設定どおりに動くようになったのですが
再びどう設定しても1行スクロールしかしなくなりましたorz

もし他にも似た症状の方がいらしたら
そういうものなのだと諦めます。。。

書込番号:12875107

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2011/04/09 02:25(1年以上前)

Setpointの設定で「1度に次の行数スクロールする」、「1画面ずつスクロールする」っていう設定項目はないとおもうのですが?

ホイール1目盛りというものはないのですけど?

M555bは持ってないので分かりませんが、持っている他のロジクールマウスMX1000,1100,G700の設定には見たこともないです。

垂直スクロールの速度の設定というのはあるのですが。

フリースピンモードとクリック・トゥ・クリック モードでどちらを使ってますか?

レビューのページ
http://call-t.blog.so-net.ne.jp/2009-06-27

書込番号:12875550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/29 21:53(1年以上前)

おそらくうちのも同じ症状です。
ThinkPadEdge14ですが、SetPointでスクロールサイズを3行にしても、マウスプロパティで垂直スクロール量を3行にしても、ThinkPadのトラックポイントやタッチパッドでスクロールさせるととたんに設定が1行に変わってしまいます。
埼玉のきつねさんもトラックポイント、タッチパッドとM555bを併用してるんじゃないですか?
私はあきらめて、トラックポイントとタッチパッドのスクロール機能を使用しない設定にしました。
この設定にしておけば「勝手に1行」にされることはなくなると思います。
このくらいの問題はドライバのアップデートで改善できると思うので、ロジクールかレノボが対応してくれるといいですね。

書込番号:12951524

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Bluetooth Mouse M555b」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bluetooth Mouse M555b
ロジクール

Bluetooth Mouse M555b

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

Bluetooth Mouse M555bをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング