『同じ方が多いのか・・・・。』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

Bluetooth Mouse M555b

高速スクロール機能を備えたBluetoothレーザーマウス。直販価格は4,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:5ボタン 重さ:117g Bluetooth Mouse M555bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bluetooth Mouse M555bの価格比較
  • Bluetooth Mouse M555bのスペック・仕様
  • Bluetooth Mouse M555bのレビュー
  • Bluetooth Mouse M555bのクチコミ
  • Bluetooth Mouse M555bの画像・動画
  • Bluetooth Mouse M555bのピックアップリスト
  • Bluetooth Mouse M555bのオークション

Bluetooth Mouse M555bロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • Bluetooth Mouse M555bの価格比較
  • Bluetooth Mouse M555bのスペック・仕様
  • Bluetooth Mouse M555bのレビュー
  • Bluetooth Mouse M555bのクチコミ
  • Bluetooth Mouse M555bの画像・動画
  • Bluetooth Mouse M555bのピックアップリスト
  • Bluetooth Mouse M555bのオークション

『同じ方が多いのか・・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetooth Mouse M555b」のクチコミ掲示板に
Bluetooth Mouse M555bを新規書き込みBluetooth Mouse M555bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

同じ方が多いのか・・・・。

2011/09/29 12:02(1年以上前)


マウス > ロジクール > Bluetooth Mouse M555b

クチコミ投稿数:6件

使用して約一年で勝手にダブルクリックになったり、接地面が剥がれたりしたのでサポートへ連絡しました。そうしたら修理ではなく交換です、と言われました。しかも元のマウスは送らなくて良いとのこと。保証書が無くてもP/NとかBT:番号を写メで撮って、メールに添付して送ればいいとのこと。この対応なら文句言えませんね(笑)    当方、HPのPavilion dv5と言うノートパソコンでこのマウスを使用していますが接続も反応もすこぶる良いです。いろんなかたが不満をお持ちのようですが、Bluetoothのバージョンやロジクールのソフト、ドライバーが最新なら不満は無いです。

書込番号:13561521

ナイスクチコミ!2


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/09/29 13:31(1年以上前)

ヒロ中尉 さん
貴重な情報をありがとうございます、
実は、M705でチャタリングが出始めて困っておりました、

中尉どのと同じように、保証書も領収書もないのであきらめておりましたが、
この情報を得て、ロジクールに一応メールを送ってみました、
結果は、どうなることやらですが、気長にサポートからの連絡待ってみます。

書込番号:13561793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件 Bluetooth Mouse M555bのオーナーBluetooth Mouse M555bの満足度5

2012/09/25 20:59(1年以上前)

私のM555bもダブルクリックになる症状が出始めて、サポートに連絡をとったら交換になりました。
マウスは3年間保証だそうです。私は保証書・領収書を捨てているのですが、PIOの写真で対応できるとのこと。
良心的な会社ということでしょうね。

書込番号:15120270

ナイスクチコミ!0


korotarouさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/22 16:00(1年以上前)

自分もこの機種でチャタリングに悩まされました。
三年未満のうちに新品に交換2回、つい最近3回目の故障が起きました。
こちらは新品に交換してから半年程度でした。サポートに連絡するとまた新品へ交換だと。

いい加減頭にきたので、交換される品物は故障の対策はされているのかと尋ねたら、
対策されているか判りかねるとの返事が。そもそも同様の故障がが多く発生している
との認識も無いそうです。

販売した商品に故障が起き、交換対応しても短期間のうちに連続して同じ症状がでているのに、
故障対策を行っているかどうかが判らない上に調べようともしない糞なサポートに呆れ
返品&返金対応の申し出を断り、話をクローズにしました。

購入を検討されている方はくれぐれもご注意を、
現在使用されている方々は購入後3年間は保証がきき、
無料で新品に交換になりますので故障時は即サポートへ連絡を。
交換されてもまた直に壊れると思いますが。

私はこの会社の製品は二度と買いません。
故障したM555bはゴミ箱へ捨てました。

書込番号:15514048

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Bluetooth Mouse M555b」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Bluetooth Mouse M555b
ロジクール

Bluetooth Mouse M555b

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

Bluetooth Mouse M555bをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング