『Windows8.1は対応でしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

Bluetooth Mouse M555b

高速スクロール機能を備えたBluetoothレーザーマウス。直販価格は4,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:5ボタン 重さ:117g Bluetooth Mouse M555bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bluetooth Mouse M555bの価格比較
  • Bluetooth Mouse M555bのスペック・仕様
  • Bluetooth Mouse M555bのレビュー
  • Bluetooth Mouse M555bのクチコミ
  • Bluetooth Mouse M555bの画像・動画
  • Bluetooth Mouse M555bのピックアップリスト
  • Bluetooth Mouse M555bのオークション

Bluetooth Mouse M555bロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • Bluetooth Mouse M555bの価格比較
  • Bluetooth Mouse M555bのスペック・仕様
  • Bluetooth Mouse M555bのレビュー
  • Bluetooth Mouse M555bのクチコミ
  • Bluetooth Mouse M555bの画像・動画
  • Bluetooth Mouse M555bのピックアップリスト
  • Bluetooth Mouse M555bのオークション

『Windows8.1は対応でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetooth Mouse M555b」のクチコミ掲示板に
Bluetooth Mouse M555bを新規書き込みBluetooth Mouse M555bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windows8.1は対応でしょうか?

2014/04/23 17:42(1年以上前)


マウス > ロジクール > Bluetooth Mouse M555b

スレ主 Side3さん
クチコミ投稿数:272件

お世話になります。
ドライバDLのサイトを見ますと、Windows8までになっていますが、
Windows8.1は、対象外でしょうか?

書込番号:17442577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/04/23 17:48(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000041765/SortID=16305832/

8.1でも動きましたって書いてあるよ

ドライバが普通はいらないはずですけど

書込番号:17442591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/04/23 18:51(1年以上前)

8までとなっていても58.1で動く場合もありますね、

あとそれでもだめなら8か7の互換モードに指定してからインストールすれば使えるようになる場合があります。

使いたい時はだめもとでやってみるものです。

書込番号:17442759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2014/04/23 19:24(1年以上前)

普通マウスでドライバは不要です。
させばその場で認識します。
ダウンロード出来るのはユーティリティソフトですね。
ロジクールの場合はSetPointでしょう。
8.1でも多分大丈夫でしょうから入れてみてください。

書込番号:17442823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/04/24 00:09(1年以上前)

いやこれBluetoothだから怪しいのよ。

実績あるならそれで良いと思うけど。

書込番号:17443894

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件 Bluetooth Mouse M555bのオーナーBluetooth Mouse M555bの満足度5

2021/02/15 06:01(1年以上前)

XP/VISTA時代のマウスですが、8.1で普通に使えてますよ。

基本的に7/8/10とか、Android、iOSだとドライバーのインストール不要で使えますので、特殊機能なければ動くかと。

iPhoneでも使えましたw

書込番号:23967449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Bluetooth Mouse M555b」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bluetooth Mouse M555b
ロジクール

Bluetooth Mouse M555b

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

Bluetooth Mouse M555bをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング