『付属のケーブル』のクチコミ掲示板

2009年 6月22日 登録

ProLite E2208HDS-B PLE2208HDS-B2 [21.5インチ]

Ecoモード/アスペクト比固定拡大機能/ACR機能などを備えた21.5型フルHD液晶ディスプレイ。直販価格は19,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 ProLite E2208HDS-B PLE2208HDS-B2 [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2208HDS-B PLE2208HDS-B2 [21.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2208HDS-B PLE2208HDS-B2 [21.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2208HDS-B PLE2208HDS-B2 [21.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2208HDS-B PLE2208HDS-B2 [21.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2208HDS-B PLE2208HDS-B2 [21.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2208HDS-B PLE2208HDS-B2 [21.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2208HDS-B PLE2208HDS-B2 [21.5インチ]のオークション

ProLite E2208HDS-B PLE2208HDS-B2 [21.5インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月22日

  • ProLite E2208HDS-B PLE2208HDS-B2 [21.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2208HDS-B PLE2208HDS-B2 [21.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2208HDS-B PLE2208HDS-B2 [21.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2208HDS-B PLE2208HDS-B2 [21.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2208HDS-B PLE2208HDS-B2 [21.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2208HDS-B PLE2208HDS-B2 [21.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2208HDS-B PLE2208HDS-B2 [21.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2208HDS-B PLE2208HDS-B2 [21.5インチ]

『付属のケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2208HDS-B PLE2208HDS-B2 [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2208HDS-B PLE2208HDS-B2 [21.5インチ]を新規書き込みProLite E2208HDS-B PLE2208HDS-B2 [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属のケーブル

2009/08/05 22:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2208HDS-B PLE2208HDS-B2 [21.5インチ]

スレ主 蛇☆蛇さん
クチコミ投稿数:9件

Xbox360と接続する場合、付属のD-subケーブルでいいんでしょうか?

書込番号:9957787

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/08/06 00:40(1年以上前)

どうやって繋ぐつもりなん?

書込番号:9958716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2009/08/06 01:05(1年以上前)

これを買って使いましょう〜〜^^

http://kakaku.com/item/43102311044/

書込番号:9958813

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 蛇☆蛇さん
クチコミ投稿数:9件

2009/08/06 11:22(1年以上前)

やっぱり無理なんですね。ありがとうございました。

書込番号:9959965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「iiyama > ProLite E2208HDS-B PLE2208HDS-B2 [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
淡色の描画について 2 2010/02/25 20:06:17
NVIDIA GeForce GTS 250 1 2010/02/14 22:51:27
NVIDIA Quadro FX 3000 3 2010/02/02 1:11:53
納期について 3 2010/04/27 20:55:15
PS3 9 2009/10/01 8:15:04
付属のケーブル 3 2009/08/06 11:22:32

「iiyama > ProLite E2208HDS-B PLE2208HDS-B2 [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2208HDS-B PLE2208HDS-B2 [21.5インチ]
iiyama

ProLite E2208HDS-B PLE2208HDS-B2 [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月22日

ProLite E2208HDS-B PLE2208HDS-B2 [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング