『向きの制限』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:100x160x135mm 最大ノイズレベル:39dBA CNPS10X Extremeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CNPS10X Extremeの価格比較
  • CNPS10X Extremeのスペック・仕様
  • CNPS10X Extremeのレビュー
  • CNPS10X Extremeのクチコミ
  • CNPS10X Extremeの画像・動画
  • CNPS10X Extremeのピックアップリスト
  • CNPS10X Extremeのオークション

CNPS10X ExtremeZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月22日

  • CNPS10X Extremeの価格比較
  • CNPS10X Extremeのスペック・仕様
  • CNPS10X Extremeのレビュー
  • CNPS10X Extremeのクチコミ
  • CNPS10X Extremeの画像・動画
  • CNPS10X Extremeのピックアップリスト
  • CNPS10X Extremeのオークション

『向きの制限』 のクチコミ掲示板

RSS


「CNPS10X Extreme」のクチコミ掲示板に
CNPS10X Extremeを新規書き込みCNPS10X Extremeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

向きの制限

2009/07/15 20:37(1年以上前)


CPUクーラー > ZALMAN > CNPS10X Extreme

クチコミ投稿数:150件

こんばんは。
この商品がすごく気になっているのですがソケットAM2に取り付ける場合、排気方向が上にしか取り付けられないようですが間違ってないですよね?
サイドフローには出来ませんよね?

書込番号:9859286

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/15 20:43(1年以上前)

うーんと、トップフローというのはマザーボードの基板に吹き付けるように風を送るもの、サイドフローというのはマザーボードの基板と平行で風を送るもの、だと思うんだけど。

書込番号:9859321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/07/15 20:45(1年以上前)

ZALMAN のHP上のフラッシュの取り付け方法を見たら
AMDのマザーに装着する場合はマザーボード上のプラスチックガイド
を利用する見たいなのでサイドフローは出来ないようです。
まぁ自作パーツなんで工夫次第ではつかなくも無いでしょうけど。

書込番号:9859335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:8件 CNPS10X ExtremeのオーナーCNPS10X Extremeの満足度5

2009/07/16 03:08(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/000/425/425414/index-2.html

こんな、アタッチメントが発売になれば良いOKなのかもw

書込番号:9861278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > CNPS10X Extreme」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ExtremeとPerformaの違い 3 2010/06/25 2:11:46
純正クーラーとの比較 0 2010/05/15 10:18:03
貰い物のCNPS10X Extreme 3 2011/03/02 17:11:21
干渉しますでしょうか? 18 2009/09/18 20:32:01
比較 15 2009/07/16 20:09:26
向きの制限 3 2009/07/16 3:08:03
使用レポート 5 2009/07/07 5:57:37

「ZALMAN > CNPS10X Extreme」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CNPS10X Extreme
ZALMAN

CNPS10X Extreme

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月22日

CNPS10X Extremeをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング