『中国製ですか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 7月21日 発売

ICF-801

使いやすい大型つまみを採用したFM/AMポータブルラジオ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM アナログ:○ ワイドFM:○ AC:○ ICF-801のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-801の価格比較
  • ICF-801のスペック・仕様
  • ICF-801のレビュー
  • ICF-801のクチコミ
  • ICF-801の画像・動画
  • ICF-801のピックアップリスト
  • ICF-801のオークション

ICF-801SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月21日

  • ICF-801の価格比較
  • ICF-801のスペック・仕様
  • ICF-801のレビュー
  • ICF-801のクチコミ
  • ICF-801の画像・動画
  • ICF-801のピックアップリスト
  • ICF-801のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-801

『中国製ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-801」のクチコミ掲示板に
ICF-801を新規書き込みICF-801をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

中国製ですか?

2010/05/22 01:53(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-801

スレ主 shizenさん
クチコミ投稿数:5件

日本製であるかどうか気になります。ご存知の方教えていただけますか。

書込番号:11390628

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:38件 ICF-801のオーナーICF-801の満足度5

2010/06/01 22:41(1年以上前)

MADE IN JAPANです

レビュー書いておきましたよ
参考に なれば良いですが

書込番号:11439559

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 shizenさん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/12 22:48(1年以上前)

レビューを読まず慌てて質問を出して恥ずかしいです。
ご親切にありがとうございます。おかげで2台も購入しました。帰国して交流100vに変えなければならないけれども。。。

書込番号:11487700

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:38件 ICF-801のオーナーICF-801の満足度5

2010/06/13 08:00(1年以上前)

>帰国して交流100vに

お国の 周波数帯を 知りませんので心配です
日本と同じか 調査されたほうが良いかと・・・ 

書込番号:11488951

ナイスクチコミ!2


スレ主 shizenさん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/14 00:44(1年以上前)

デジデジマンさん、ありがとうございます。
日本のラジオを買って、もって帰る友達がいます。普通に受信できるって言います。日本で使用する音質ほど確保できるかどうか心配なんですが、少なくても使用できるということでほっとしました。
では、評判の日本製がどこまで優れているか使用後また報告します。

書込番号:11493227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:5件 ICF-801の満足度5

2010/12/12 03:42(1年以上前)

このラジオも秋田県にあるソニーの協力工場の十和田オーディオで生産していると思います。

http://www.towada-gp.com/audio/products/index.html

尚、細かい話ですが、ソニーのラジオの電池カバーに張り付けてあるスポンジは、経年変化して ベトつく事があります。複数の機種で経験していますが、この点は改善が必要でしょうね。

書込番号:12354590

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICF-801」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
前期型、後期型の判別方法について? 6 2024/07/11 18:53:42
歴代ICF-800番台を使ってみて 1 2018/04/30 2:50:38
ICF-801 終焉 10 2017/07/31 23:29:48
ボディを木製に。 3 2015/10/23 20:41:52
銀色のicf-801 4 2014/09/17 23:54:21
受信感度良好! 0 2013/06/24 22:19:19
ICR-S71かICF-801で迷っています。 7 2012/05/18 8:33:51
非常に良い! 0 2012/04/27 19:03:57
在庫店舗とソニーストアでの価格 1 2012/04/01 10:56:11
ボリューム調整 0 2012/01/07 14:43:14

「SONY > ICF-801」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICF-801
SONY

ICF-801

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月21日

ICF-801をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング