『ボディを木製に。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 7月21日 発売

ICF-801

使いやすい大型つまみを採用したFM/AMポータブルラジオ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM アナログ:○ ワイドFM:○ AC:○ ICF-801のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-801の価格比較
  • ICF-801のスペック・仕様
  • ICF-801のレビュー
  • ICF-801のクチコミ
  • ICF-801の画像・動画
  • ICF-801のピックアップリスト
  • ICF-801のオークション

ICF-801SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月21日

  • ICF-801の価格比較
  • ICF-801のスペック・仕様
  • ICF-801のレビュー
  • ICF-801のクチコミ
  • ICF-801の画像・動画
  • ICF-801のピックアップリスト
  • ICF-801のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-801

『ボディを木製に。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-801」のクチコミ掲示板に
ICF-801を新規書き込みICF-801をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

ボディを木製に。

2014/04/23 22:07(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-801

スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2788件 ICF-801の満足度4

プラスチックのボディを木製に置き換えて、選局ダイヤルと音量ダイヤルを質感有る金属製にした、ICF-WD801が発売されたら、たぶん、衝動買いしそうです。

書込番号:17443375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:38件

2014/07/04 09:38(1年以上前)

そんなモデルが中国に生産を移さずに、十和田オーディオの国内工場で丁寧に製造されたなら、絶対に購入しますね。
懐かしい金属製ボディのモデルなども欲しいところです。

書込番号:17695880

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/03 23:14(1年以上前)

 すばらしい企画ですね。
このラジオ、音もよく壊れない。
最高です。

 高齢者用に買った、V社ラジオなど、3、4年で
糸書け部品が折れて、選局できずにスクラップとなりました。
 永くたくさん売れているものには、わけがあると、実感しました。

書込番号:17898453

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件 ICF-801の満足度5

2015/10/23 20:41(1年以上前)

黒檀か紫檀の伝統工芸と融合すればもう一生モノになりそうです。
外国製の追随を許さないメイドインジャパンの再興を望んでやみません。

書込番号:19253522

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > ICF-801」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
前期型、後期型の判別方法について? 6 2024/07/11 18:53:42
歴代ICF-800番台を使ってみて 1 2018/04/30 2:50:38
ICF-801 終焉 10 2017/07/31 23:29:48
ボディを木製に。 3 2015/10/23 20:41:52
銀色のicf-801 4 2014/09/17 23:54:21
受信感度良好! 0 2013/06/24 22:19:19
ICR-S71かICF-801で迷っています。 7 2012/05/18 8:33:51
非常に良い! 0 2012/04/27 19:03:57
在庫店舗とソニーストアでの価格 1 2012/04/01 10:56:11
ボリューム調整 0 2012/01/07 14:43:14

「SONY > ICF-801」のクチコミを見る(全 74件)

この製品の最安価格を見る

ICF-801
SONY

ICF-801

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月21日

ICF-801をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング