『本気でほしい!』のクチコミ掲示板

2009年 6月26日 発売

SK3KX06GA

Atom Z520/1GBメモリー/60GB HDD/Draft3.0 IEEE802.11n&IEEE802.11b/g対応無線LAN/300万画素AFカメラ/ワンセグ/GPSなどを備えた7型ワイドタッチパネル搭載タブレット型NetBook。直販価格は69,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:0.72kg SK3KX06GAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SK3KX06GAの価格比較
  • SK3KX06GAのスペック・仕様
  • SK3KX06GAのレビュー
  • SK3KX06GAのクチコミ
  • SK3KX06GAの画像・動画
  • SK3KX06GAのピックアップリスト
  • SK3KX06GAのオークション

SK3KX06GA工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月26日

  • SK3KX06GAの価格比較
  • SK3KX06GAのスペック・仕様
  • SK3KX06GAのレビュー
  • SK3KX06GAのクチコミ
  • SK3KX06GAの画像・動画
  • SK3KX06GAのピックアップリスト
  • SK3KX06GAのオークション


「SK3KX06GA」のクチコミ掲示板に
SK3KX06GAを新規書き込みSK3KX06GAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

本気でほしい!

2009/06/23 22:04(1年以上前)


ノートパソコン > 工人舎 > SK3KX06GA

スレ主 さんなさん
クチコミ投稿数:23件 SK3KX06GAの満足度5

本気でほしいと思ってしまいました。
SCシリーズよりもパネルを閉じた時のスタイルがいいですね。などなど。

しかし、気になることが...。
SCシリーズでよく口コミにもあった”GPSの感度”は改善しているのだろうか?
あと、他のシリーズの口コミにあった無線LANの不具合やワンセグ機能などはよくなっているのだろうか?あと、Windows7に今後対応してくれるのだろうか(ドライバ等)?

これからのレビュー待ちでしょうけどね。楽しみです。

書込番号:9747311

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 さんなさん
クチコミ投稿数:23件 SK3KX06GAの満足度5

2009/07/01 01:21(1年以上前)

Windows7が発売されてから買った方がいいと分かりつつ、また、値段が下がってから買った方ががいいと思いつつ、そして、口コミ情報を調べてから買った方がいいと分かっていながら「専用システム手帳プレゼントキャンペーン」の誘惑に負けてしまい...本日...ノックダウンされてしまいました。

でも、ほしい時が買い!

到着が楽しみです。

書込番号:9784492

ナイスクチコミ!0


スレ主 さんなさん
クチコミ投稿数:23件 SK3KX06GAの満足度5

2009/07/04 22:06(1年以上前)

私がせっせと一人で返信をやっていますが、本日商品が届きました。
レビューは、しばらくして行いたいと思います。

開封した瞬間、「SCよりも小さっ!」けれども、バッテリーが底に移動し、GPSアンテナもモニター上部に埋め込まれているので「スッキリ、スマート」に。

ところで、底を見るとメモリ換装用ハッチ(名刺の下)らしきものを発見。でも今は開ける気がしません。ごめんなさい。

ではまた報告したいと思います...?

書込番号:9803487

ナイスクチコミ!4


TOUDOUさん
クチコミ投稿数:1410件Goodアンサー獲得:35件

2009/07/05 00:38(1年以上前)

 レスつかなくて寂しいですね・・・。

 私はSC使ってるんですが、奥行きが2センチ強短いんですね。
超コンパクトモデルを欲する者としては、工人舎は興味深いメーカーです。

 余計なことですが、私は工人舎にこそ、type P のようなモデルを出してもらいたいんですよね。

あの「ウルトラコンパクトワイド」っていうスタイルは、小型軽量+通常感覚で入力出来るキーボードっていうことを可能にする形でして、工人舎のような超小型機専門のようなメーカーにこそ作ってもらいたい気がします。

 あんまり話題ににも上らないですがとにかく「小さいモノ好き」としては、結構期待しているメーカーなんですよ。

書込番号:9804561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/07/13 01:24(1年以上前)

さんなさん、レビュー拝見しました。
情報が少ないので、とても助かります。

ところで、バッテリーの件なんですが、工人舎のHPでBIOSの更新?とかいうのをしたらかなり改善されると書いてあるのを見たんですが、されてみましたか?

自分も手帳が販売され次第購入しようと思っていたのですが、
1時間しかもたないとかだと、さすがに踏み切れないですね…。
せめて2時間ぐらいはもってくれないと。

書込番号:9846564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2009/08/22 11:39(1年以上前)

さんなさんこんにちは。
質問ですが、裏の窓はメモリー用ですか、またメモリーの交換は出来るのでしょうか?また、GPSの感度はどうですか?去年SCを使っていたのですが感度が悪く結局付属のGPSアンテナを使わなければ車内ではナビとして使えませんでした。又、OSがVISTAであるのでメモリーを2GBに換装しましたが動作が遅いので手放しました。今回店頭でGPSのない機種を操作してみて思ったよりきびきび動くこと、SCと違いディスプレイを裏返した場合I電池のでっぱりがなく使いやすそうなので気に入りました。後はGPSが付属のアンテナなしに使えるかのどうか、そこからGPSつきか、なしかどちらかに決めたいと思っています。よろしくお願いします。

書込番号:10033135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「工人舎 > SK3KX06GA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルカメラ 1 2009/10/19 23:32:56
天秤 2 2009/10/05 11:57:11
このタイミングで廉価仕様品… 2 2009/08/22 17:57:53
期待の新製品 0 2009/08/21 22:35:16
OneNoteの使い心地 0 2009/08/19 17:56:30
カメラとGPS位置情報 0 2009/08/05 9:14:01
専用システム手帳は? 4 2009/08/05 9:02:09
プレゼンテーションは? 0 2009/07/30 19:47:23
iphoneの代わりに 4 2009/07/13 17:37:47
本気でほしい! 5 2009/08/22 11:39:10

「工人舎 > SK3KX06GA」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

SK3KX06GA
工人舎

SK3KX06GA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月26日

SK3KX06GAをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング