『iphoneの代わりに』のクチコミ掲示板

2009年 6月26日 発売

SK3KX06GA

Atom Z520/1GBメモリー/60GB HDD/Draft3.0 IEEE802.11n&IEEE802.11b/g対応無線LAN/300万画素AFカメラ/ワンセグ/GPSなどを備えた7型ワイドタッチパネル搭載タブレット型NetBook。直販価格は69,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:0.72kg SK3KX06GAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SK3KX06GAの価格比較
  • SK3KX06GAのスペック・仕様
  • SK3KX06GAのレビュー
  • SK3KX06GAのクチコミ
  • SK3KX06GAの画像・動画
  • SK3KX06GAのピックアップリスト
  • SK3KX06GAのオークション

SK3KX06GA工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月26日

  • SK3KX06GAの価格比較
  • SK3KX06GAのスペック・仕様
  • SK3KX06GAのレビュー
  • SK3KX06GAのクチコミ
  • SK3KX06GAの画像・動画
  • SK3KX06GAのピックアップリスト
  • SK3KX06GAのオークション


「SK3KX06GA」のクチコミ掲示板に
SK3KX06GAを新規書き込みSK3KX06GAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

iphoneの代わりに

2009/06/24 23:40(1年以上前)


ノートパソコン > 工人舎 > SK3KX06GA

クチコミ投稿数:372件

iphoneの代わりにこの機種が欲しいですね。
手持ちのデーター通信カードを使えば、iphoneより月々のコストがかなり節約できます。

カメラ、GPS、ワンセグ、タッチパネルなどできますので、欲しくなります。

書込番号:9753276

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/25 02:14(1年以上前)

iPhoneと比較するのはナンセンスでしょう。
こちらはネットブックのようなものであり、iPhoneはスマートフォンです。

書込番号:9753901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件

2009/06/27 00:25(1年以上前)

種類、名前は気にしませんが、用途を考えています^^

書込番号:9763056

ナイスクチコミ!1


どど平さん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/01 17:40(1年以上前)

私もPDA+携帯電話+GPS(あわよくば簡単ナビとして利用)を欲しくてiphoneとHTC のTouch HDを考えてました。海外でも使いたいのでSIMフリーでなくてはなりません(海外ローミングなんて高いからやだ)。現地でSIMカード買ってすぐ使える事。訪問国の地図を入れてナビにも使いたい。等々欲張っていたら大変難しい事が分かりました。で、ナビはガーミンの小型にして各国現地の地図を差換えて使う。Windows mobileはXPには敵わないのでPDAはやめて持ち運び易いPCという事でこれに突き当たりました。自分の使い方には大変魅力的なのですが価格が高いなあとしばし悩んでおります。

書込番号:9786830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件

2009/07/13 17:37(1年以上前)

XPであれば、いろいろなソフトを使えます。データカードも複数台のマシンが使いまわすことができます。電子辞書、ICレコーダーなど機能も持ちます。

イーモバイルのよい所は同じ料金プランで、PCのモデルとして使えることですね。

GPSは携帯のほうが使いやすい気がします:
 携帯はAssisted GPS(AGPS)で、サーバーから軌道情報(エフェリメス)をダウンロード、あるいはサーバーで補正した計算ができ、測位が速いです。地図はいつも最新、あるいは衛星が見えない場所で基地局による簡易測位ができます。

現状レビューを見た場合、バッテリが一番気になっています。

書込番号:9848815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「工人舎 > SK3KX06GA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルカメラ 1 2009/10/19 23:32:56
天秤 2 2009/10/05 11:57:11
このタイミングで廉価仕様品… 2 2009/08/22 17:57:53
期待の新製品 0 2009/08/21 22:35:16
OneNoteの使い心地 0 2009/08/19 17:56:30
カメラとGPS位置情報 0 2009/08/05 9:14:01
専用システム手帳は? 4 2009/08/05 9:02:09
プレゼンテーションは? 0 2009/07/30 19:47:23
iphoneの代わりに 4 2009/07/13 17:37:47
本気でほしい! 5 2009/08/22 11:39:10

「工人舎 > SK3KX06GA」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

SK3KX06GA
工人舎

SK3KX06GA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月26日

SK3KX06GAをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング