『この価格帯でオススメを教えて下さい』のクチコミ掲示板

2009年 7月 1日 発売

EMO-FM23C

蒸気の力で焼き上げる「スチームオーブン&グリル」や同時調理できる「セットメニュー」などを備えるオーブンレンジ(it's+ シリーズ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:23L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ EMO-FM23Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EMO-FM23Cの価格比較
  • EMO-FM23Cのスペック・仕様
  • EMO-FM23Cのレビュー
  • EMO-FM23Cのクチコミ
  • EMO-FM23Cの画像・動画
  • EMO-FM23Cのピックアップリスト
  • EMO-FM23Cのオークション

EMO-FM23C三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • EMO-FM23Cの価格比較
  • EMO-FM23Cのスペック・仕様
  • EMO-FM23Cのレビュー
  • EMO-FM23Cのクチコミ
  • EMO-FM23Cの画像・動画
  • EMO-FM23Cのピックアップリスト
  • EMO-FM23Cのオークション

『この価格帯でオススメを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「EMO-FM23C」のクチコミ掲示板に
EMO-FM23Cを新規書き込みEMO-FM23Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この価格帯でオススメを教えて下さい

2010/07/30 07:18(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三洋電機 > EMO-FM23C

スレ主 loopy-さん
クチコミ投稿数:69件

日立のヘルシーシェフ MRO-GS7 か 三洋のEMO-FM23C で迷ってます。
EMO-FM23Cはレビューを読んでると温めムラがなさそうな印象です。
MRO-GS7は過熱水蒸気が付いてますが、メニューに鶏のから揚げなど揚げ物の調理もできると書いてるのですが、冷凍食品のから揚げやフライドポテトなどをレンジで調理できるのでしょうか?
それとも、出来上がったものを温めるだけなのでしょうか?
商品選びで迷ってます。
同価格帯で 東芝 石窯オーブン ER-H6 もあります。
この価格帯でオススメを教えて下さい。

書込番号:11695545

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/08/01 20:11(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
この機種は中型クラスです。
横一線ですがご家庭で最もご使用になるレンジ加熱はセンサー制御が
温めのムラの有無の結果に繋がり、センサー精度がレンジ加熱性能を良しとします。
ターンテーブルレスならば、食材温度を直接管理する赤外線センサーが最も有効です。
日立は上位機種は重量センサーを使用しており、この機種は赤外線センサーを使用して
いますがセンサー技術では良しとは言えません。
東芝とこの機種は同等ですが両面グリルやオーブン温度調整は良しと言えます。

ご参考にして下さい。

書込番号:11707058

ナイスクチコミ!4


スレ主 loopy-さん
クチコミ投稿数:69件

2010/08/04 00:08(1年以上前)

typeR 570Jさん 

ご回答ありがとうございます。

>東芝とこの機種は同等ですが両面グリルやオーブン温度調整は良しと言えます。
良しなのはこの三洋の製品がでしょうか?

横一線と言う回答を頂き、決めかねてるのですが、

三洋のEMO-FM23C
日立のヘルシーシェフ MRO-GS7 
東芝 石窯オーブン ER-H6 もあります

typeR 570Jさんならどれを選びますか?

お手数ですがご回答いただけるとありがたいです。

書込番号:11716644

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/08/04 09:18(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
赤外線センサーの良さでサンヨーにします。

最終的には使用感になりますので生活環境にあったオーブンレンジを
より良いお買い物をして下さい。

書込番号:11717663

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 loopy-さん
クチコミ投稿数:69件

2010/08/21 23:37(1年以上前)

返事が送れて申し訳ありません。

アドバイスどおり三洋の製品にしました。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:11794563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > EMO-FM23C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EMO-FM23C
三洋電機

EMO-FM23C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

EMO-FM23Cをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング