『FM23cとFM23Dの違い』のクチコミ掲示板

2009年 7月 1日 発売

EMO-FM23C

蒸気の力で焼き上げる「スチームオーブン&グリル」や同時調理できる「セットメニュー」などを備えるオーブンレンジ(it's+ シリーズ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:23L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ EMO-FM23Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EMO-FM23Cの価格比較
  • EMO-FM23Cのスペック・仕様
  • EMO-FM23Cのレビュー
  • EMO-FM23Cのクチコミ
  • EMO-FM23Cの画像・動画
  • EMO-FM23Cのピックアップリスト
  • EMO-FM23Cのオークション

EMO-FM23C三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • EMO-FM23Cの価格比較
  • EMO-FM23Cのスペック・仕様
  • EMO-FM23Cのレビュー
  • EMO-FM23Cのクチコミ
  • EMO-FM23Cの画像・動画
  • EMO-FM23Cのピックアップリスト
  • EMO-FM23Cのオークション

『FM23cとFM23Dの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「EMO-FM23C」のクチコミ掲示板に
EMO-FM23Cを新規書き込みEMO-FM23Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FM23cとFM23Dの違い

2010/08/13 22:20(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三洋電機 > EMO-FM23C

スレ主 nonofinaさん
クチコミ投稿数:46件 EMO-FM23CのオーナーEMO-FM23Cの満足度3

日立や東芝などと迷ったのち、FM23cを買おうと実物を見に行ったのですが、現物がなくFM23Dが置かれていました。違いを店員に聞いたのですが、新しい機種でパンフレットもなかったのですが、どなたか詳しい方教えていただけませんでしょうか?10年来古いレンジを使っていて、新しいものはさっぱりで。またトースターを使えるものでこのクラスでお勧めがあれば教えてください。

書込番号:11758787

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2010/08/13 23:38(1年以上前)

機械そのものは同じと考えていいです。
あらかじめ用意されたセットコースが増えたくらいでしょう。
目玉は市販の冷凍生地に対応した冷凍パン生地コースくらいですかね。
なおトーストは裏返しにする必要があります。実際にはレンジで焼くより、どこにでもある安いオーブントースターの方が簡単で早く美味しく焼けます。

書込番号:11759166

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 nonofinaさん
クチコミ投稿数:46件 EMO-FM23CのオーナーEMO-FM23Cの満足度3

2010/08/15 10:43(1年以上前)

P577Ph2mさん 
丁寧なご回答ありがとうございます!やっぱりトースターは別購入した方がいいのですね。。。

みなさんなら東芝の石窯オーブン ER-H6とどちらをえらばれますか?(パン作りにはやはり東芝のほうがいいのでしょうか?

書込番号:11765160

ナイスクチコミ!0


スレ主 nonofinaさん
クチコミ投稿数:46件 EMO-FM23CのオーナーEMO-FM23Cの満足度3

2010/09/01 14:33(1年以上前)

FM23cを購入したのですが、なんだか、扉の開閉がスムーズではありません。みなさんそういう経験されましたか?そういう作りなのでしょうか?閉まる時に”バタン”としまるのですが。

書込番号:11845724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/09/30 23:21(1年以上前)

>閉まる時に”バタン”としまるのですが。
そういうもんですよ。

書込番号:11993510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > EMO-FM23C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EMO-FM23C
三洋電機

EMO-FM23C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

EMO-FM23Cをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング