『足の幅を教えてください』のクチコミ掲示板

2009年 7月 1日 発売

EMO-FM23C

蒸気の力で焼き上げる「スチームオーブン&グリル」や同時調理できる「セットメニュー」などを備えるオーブンレンジ(it's+ シリーズ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:23L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ EMO-FM23Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EMO-FM23Cの価格比較
  • EMO-FM23Cのスペック・仕様
  • EMO-FM23Cのレビュー
  • EMO-FM23Cのクチコミ
  • EMO-FM23Cの画像・動画
  • EMO-FM23Cのピックアップリスト
  • EMO-FM23Cのオークション

EMO-FM23C三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • EMO-FM23Cの価格比較
  • EMO-FM23Cのスペック・仕様
  • EMO-FM23Cのレビュー
  • EMO-FM23Cのクチコミ
  • EMO-FM23Cの画像・動画
  • EMO-FM23Cのピックアップリスト
  • EMO-FM23Cのオークション

『足の幅を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「EMO-FM23C」のクチコミ掲示板に
EMO-FM23Cを新規書き込みEMO-FM23Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

足の幅を教えてください

2010/08/22 13:05(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三洋電機 > EMO-FM23C

スレ主 抱月さん
クチコミ投稿数:3件

価格は勿論、機能も十分と思って本命なんですが起き場所が凹型の為単純に本体のサイズだけ見て判断が出来ずにおります。

 足の幅はどれくらいになるでしょうか?

 宜しくお願いします。

書込番号:11796684

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/08/22 13:49(1年以上前)

抱月さん こんにちは。 正解はどなたかに。
外形寸法 幅490×奥行377なのでベニヤ板一枚敷くとOKなのでは?
http://products.jp.sanyo.com/range/emo/EMO-FM23C/

書込番号:11796824

ナイスクチコミ!0


英凡さん
クチコミ投稿数:1件

2010/08/22 21:40(1年以上前)

足と云うか、下駄と云うか、前の部分は長方形の形で、外形の寸法で説明しますので。正面から見て、本体は490下駄の外寸は450下駄の内々の寸法は335。下駄の幅は60奥行き30です。後の下駄の位置は後ろから図って約65で形は丸の直径20位ですので。前の下駄と後ろの下駄のセンターの幅は245です。寸法は正確無比ではありませんけど。大きな差はないと思いますので。レンジ台に設置してますので電気コードに、余裕がないので本体を、出せて計れませんかったので。後は、メーカーに問い合わせて貰えますか。それでは、宜しく。

書込番号:11798774

ナイスクチコミ!0


VGN-AR81Sさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件 EMO-FM23CのオーナーEMO-FM23Cの満足度5

2010/08/24 04:54(1年以上前)

1ヶ月程前に、この電子レンジを購入しました。
絶対条件は小型冷蔵庫(幅45cm)の上に乗せれるサイズ。
この小型冷蔵庫の上には微妙な段差が有ります。

最初は、この電子レンジより一回り小さいサイズ、幅45cmの東芝のER-H3の購入を
検討してたのですが、ER-H3は前面にカバーが有り、微妙な段差の有る冷蔵庫の上
ではグラつきました。

EMO-FM23Cは幅が49cmなので、幅45cmの小型冷蔵庫からは、少しはみ出しますが
前方の足場の幅は45.5cm程度、幅広の足場なので、微妙な段差の冷蔵庫の上に
乗せてもグラつく事は有りませんでした。
(幅広の足場の2/3程度が接地してる状態)

EMO-FM23Cと同じ容量、売れ筋ランキング上位の東芝 ER-H6、日立 MRO-FF6には
前面にカバーが有るので、段差が有る場合、グラつく可能性が有ります。

私は家電量販店で電子レンジを購入する時、同じ売り場に置いてあった幅45cmの
同じサイズの冷蔵庫、段差が似てる冷蔵庫の上に、検討してた電子レンジを置いて
グラつきを確かめてから、この電子レンジを購入しました。

起き場所の凹型が、どれ程か分かりませんが数ミリの段差なら、この電子レンジなら
問題無いと思います。

書込番号:11804571

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 抱月さん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/26 17:11(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます。

再度うちの冷蔵庫の天板のサイズを計りよく検討して購入したいと思います。

書込番号:11816195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > EMO-FM23C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EMO-FM23C
三洋電機

EMO-FM23C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

EMO-FM23Cをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング