『面白いです。』のクチコミ掲示板

2009年 8月 6日 発売

レッドファクション: ゲリラ (PS3)

レッドファクション: ゲリラ (PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,747

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,747¥5,747 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:アクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1〜4人 レッドファクション: ゲリラ (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レッドファクション: ゲリラ (PS3)の価格比較
  • レッドファクション: ゲリラ (PS3)のスペック・仕様
  • レッドファクション: ゲリラ (PS3)のレビュー
  • レッドファクション: ゲリラ (PS3)のクチコミ
  • レッドファクション: ゲリラ (PS3)の画像・動画
  • レッドファクション: ゲリラ (PS3)のピックアップリスト
  • レッドファクション: ゲリラ (PS3)のオークション

レッドファクション: ゲリラ (PS3)スパイク

最安価格(税込):¥5,747 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 8月 6日

  • レッドファクション: ゲリラ (PS3)の価格比較
  • レッドファクション: ゲリラ (PS3)のスペック・仕様
  • レッドファクション: ゲリラ (PS3)のレビュー
  • レッドファクション: ゲリラ (PS3)のクチコミ
  • レッドファクション: ゲリラ (PS3)の画像・動画
  • レッドファクション: ゲリラ (PS3)のピックアップリスト
  • レッドファクション: ゲリラ (PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > スパイク > レッドファクション: ゲリラ (PS3)

『面白いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「レッドファクション: ゲリラ (PS3)」のクチコミ掲示板に
レッドファクション: ゲリラ (PS3)を新規書き込みレッドファクション: ゲリラ (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

面白いです。

2009/08/22 16:11(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スパイク > レッドファクション: ゲリラ (PS3)

クチコミ投稿数:247件

インストール出来るXbox360版と悩みましたが、オン仲間のいるPS3版を選択しました。結果的には、読み込みはありますがそれほど長くなく許容範囲でしたので、どちらのハードの物を選んでも問題ないでしょう。

全体的な動きはPS3用ソフトであるウォーホークに非常に近いですね。プレイヤーキャラ、敵キャラ、車両、どれもそうです。物理演算が理由かもしれません。

人工物的な物体はほぼ全て破壊できますが、ハンマーやらリモコン爆弾やらグレネードやら、いろいろな武器が使えて、それぞれに爽快感があって楽しいです。

なかなかハードなゲームですが、いつでも難易度を変更できるのでカジュアルゲーマーも楽しめます。

血が出る程度の残酷表現はありますが、頻度は少なく、限られた状況でしか見ていないのでそういう表現が苦手な人も大丈夫です。

オススメ!

書込番号:10034147

ナイスクチコミ!1


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/08/22 17:02(1年以上前)

コレ評判いいですね。

今GOW2やってるし、PS3のガンダムも予約してるし、PSPのGTも予約してるし、11月にはウイイレ出るし、冬にはロスプラでるし時間がないのでゲリラの箱版買おうか迷ってます。

書込番号:10034332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:8件 レッドファクション: ゲリラ (PS3)のオーナーレッドファクション: ゲリラ (PS3)の満足度5

2009/08/22 19:18(1年以上前)

ヤマハ発情期こんばんは

ジージェネでは返信ありがとうございました。
ゲリラ買っちゃいましたか!!!  これ面白いですよね!

私はこれをほかの方のクチコミやレビューを見て購入しました。
やはり面白いソフトは売れてほしいですよね!

もっともっとゲリラが盛り上がってくれたら…と思います。
宣伝がんばれスパイク! 体験版くらいだしてくれ…
もっと絶対売れるよ!!! 

書込番号:10034869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件

2009/08/22 19:30(1年以上前)

体験版はありませんが、プレイ動画がPSstoreで配信中ですね。
簡単なチュートリアルとしても見れるので興味ある方は見てみると雰囲気が伝わるかと思います。

>D2XXXさん
購入予定満載ですね。
私もハードだけでもPSPgoと新型PS3を狙ってるので、時間だけでなく財布も厳しくなってきてます;

>きいろのマキバオーさん
ガンダムと同時進行です(笑
今はこの2作を交互にやっている次第です。

書込番号:10034911

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/08/22 19:53(1年以上前)

>私もハードだけでもPSPgoと新型PS3を狙ってるので、時間だけでなく財布も厳しくなってきてます


箱もPS3も2台ですかすごいですねww

ここの板に書き込みしてる人皆ゲームに掛けてますねww

書込番号:10035019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件

2009/08/22 20:04(1年以上前)

D2XXXさん

いやいや、箱は初期型から買い換えでエリートです。なので箱は一台だけ。

PS3は、今ある40Gは私の祖父母のいる実家に置いて、
離れて暮らすうちの子供たち、つまりひ孫とのビデオチャット用に使おうと思っています。

クロスメディアバー画面で、特定のボタン操作(たとえばセレクトスタート同時押しとか)すれば特定のアプリケーション、この場合はチャット画面が立ち上がるようなコマンドがあるとジジババでも操作しやすいと思うんですが・・・

あ、ソフトと関係なかったですね、失礼。

書込番号:10035067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:8件 レッドファクション: ゲリラ (PS3)のオーナーレッドファクション: ゲリラ (PS3)の満足度5

2009/08/22 20:08(1年以上前)

ヤマハ発情期さん 新型PS3も狙っているのですか うらやましい…

私は経済的に無理です… まぁ今のPS3で十分満足してますし。
個人的には 箱が安くなってくれるとうれしいかな?

箱だけ持ってないのです。 ゲーム大好きな私としては 箱も同じように
新型で安くなってくれたら…

ジージェネは子供が買いました。 私にはまだまわってきません。 涙…

書込番号:10035079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:25件

2009/08/23 09:36(1年以上前)

自分もゲリラ買いました。おもろいです

最近やりたいゲームもなくCOD4にも飽きてきたので
ロスプラ2までないなと思ってましたが

ゲリラおもろいです

書込番号:10037644

ナイスクチコミ!0


nabeohさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/24 04:13(1年以上前)

私は、北米アカウントで体験版ダウンロードしました。
体験版のウォーカー強奪ミッションやってみてすぐに購入を決意!
日本のストアでも体験版を流せばいいのに…
スパイクは、口コミだよりかな?

書込番号:10041941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/29 14:36(1年以上前)

建物はほとんど全て破壊することができるうえに、とても自由度があって乗物に乗って好きなことができます。もちろんメインのストーリーがあり、その背景のもとに世界が広がっていきますが、少しのプレイ時間でも近場の敵の施設を破壊しに行ったり、資源を採掘したり、通りかかった敵の偵察隊を攻撃するなど軽く気楽に遊べて、とても気に入っています。破壊もハンマーで建物を叩き壊すベーシックな方法から、主要ポイントに爆薬を仕掛けて爆破したり、遠くからロケット弾などの多彩な武器で撃ち崩すなど手段が多彩で、とても楽しめます。なかでも、重量級の大型トラックで建物に突っ込んで、乗り物での体当たりで破壊する方法が好きで、エリア内で大型トラックを見つけると、実行中の任務を放棄して、すぐ近くの敵施設に体当たりとなってしまいます。武器も豊富で、その独特な機能とそれらを習熟することにより広がる戦術の多様性に大いに満足しています。このようなゲームがPS3で増えることを願っています。

書込番号:10068084

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スパイク > レッドファクション: ゲリラ (PS3)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

レッドファクション: ゲリラ (PS3)
スパイク

レッドファクション: ゲリラ (PS3)

最安価格(税込):¥5,747発売日:2009年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

レッドファクション: ゲリラ (PS3)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)