『このソフトの素晴らしさなど』のクチコミ掲示板

2009年 8月 6日 発売

レッドファクション: ゲリラ (PS3)

レッドファクション: ゲリラ (PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,747

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,747¥5,747 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:アクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1〜4人 レッドファクション: ゲリラ (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レッドファクション: ゲリラ (PS3)の価格比較
  • レッドファクション: ゲリラ (PS3)のスペック・仕様
  • レッドファクション: ゲリラ (PS3)のレビュー
  • レッドファクション: ゲリラ (PS3)のクチコミ
  • レッドファクション: ゲリラ (PS3)の画像・動画
  • レッドファクション: ゲリラ (PS3)のピックアップリスト
  • レッドファクション: ゲリラ (PS3)のオークション

レッドファクション: ゲリラ (PS3)スパイク

最安価格(税込):¥5,747 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 8月 6日

  • レッドファクション: ゲリラ (PS3)の価格比較
  • レッドファクション: ゲリラ (PS3)のスペック・仕様
  • レッドファクション: ゲリラ (PS3)のレビュー
  • レッドファクション: ゲリラ (PS3)のクチコミ
  • レッドファクション: ゲリラ (PS3)の画像・動画
  • レッドファクション: ゲリラ (PS3)のピックアップリスト
  • レッドファクション: ゲリラ (PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > スパイク > レッドファクション: ゲリラ (PS3)

『このソフトの素晴らしさなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「レッドファクション: ゲリラ (PS3)」のクチコミ掲示板に
レッドファクション: ゲリラ (PS3)を新規書き込みレッドファクション: ゲリラ (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信15

お気に入りに追加

標準

このソフトの素晴らしさなど

2009/09/02 18:16(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スパイク > レッドファクション: ゲリラ (PS3)

新型PS3と一緒にこのソフトを買った方など
まだPS3は届いていないのでプレイできませんが
このソフトのこんな所が良かったなどや、
いい所 悪い所 等を話しましょう。

僕にとってはPS3デビュー後の初プレイソフトになる予定です。

書込番号:10088588

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1121件

2009/09/02 18:30(1年以上前)

封を開けていない状態です。

開けて開いた状態です。

写真をUPします。

書込番号:10088655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2009/09/02 18:39(1年以上前)

こんにちは。

すみません、今日はちと忙しいので挨拶だけでもと。


またレスりますね。

書込番号:10088691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1121件

2009/09/02 18:43(1年以上前)

はい
急がなくてもごゆっくり〜。

書込番号:10088715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:8件 レッドファクション: ゲリラ (PS3)のオーナーレッドファクション: ゲリラ (PS3)の満足度5

2009/09/02 19:52(1年以上前)

迷うさん こんばんわ!

PS3 デビュー おめでとうございます!!!

このゲームの面白さは「爽快感」につきます。
迷うさんも1度体験してみてください。40手前のおじさんでも満喫できました!

難易度イージーなら楽しくいけますよ。
ジェットパックが手に入るともっと面白くなります。

ただ迷うさんがまだ未プレイなので 少し進んでから語りましょ!
ここのレビューにも書いたのですが欠点が字が小さい…笑

でも迷うさんのプロフィールを見ていたら液晶TVのレビューをしていたので
この点は大丈夫ですね。

明日 新型PS3発売ですね。 楽しんでくださいね!

書込番号:10089036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:8件 レッドファクション: ゲリラ (PS3)のオーナーレッドファクション: ゲリラ (PS3)の満足度5

2009/09/02 19:54(1年以上前)

恥ずかしい…
こんばんわ× こんばんは ○ 

すみません いい大人が…

書込番号:10089050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1121件

2009/09/02 20:49(1年以上前)

きいろのマキバオーさん
こんばんは

字を打ち間違えることなんて誰でもありますから
気にしなくてもいいですよ。

このゲームでは 爽快感=は・か・い ですね。

楽しみだな〜
PS3が届いたらやってみて
またその興奮を書きますね。

書込番号:10089368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1121件

2009/09/03 19:44(1年以上前)

ほ〜
やってみました。

難易度を一番低くしても結構難しいですね。
操作は慣れるまではかなり時間がかかりそうで
難しいですが、
壊すのは結構リアルで面白いです。

書込番号:10094351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:8件 レッドファクション: ゲリラ (PS3)のオーナーレッドファクション: ゲリラ (PS3)の満足度5

2009/09/03 23:03(1年以上前)

難しく感じますか...
先に進んでアーマーを手に入れたらだいぶ楽に
なりますよ。
実は子供が先にクリアしました。
こっちはゲームする時間がないのに...
くやしー!

書込番号:10095686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1121件

2009/09/04 00:28(1年以上前)

きいろのマキバオーさん

結構むずかしいです。
動きながら視点を変えたりするのは特に・・・
攻撃も慣れるまでは難しいです。

でもあきらめずにやってみます。

書込番号:10096351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1121件

2009/09/11 23:57(1年以上前)

制圧地?を1段階増やすたところまで来ました。
それと操作にちょっと慣れてきました。
ただ敵の戦車に乗った時の銃の撃ち方がイマイチわかりません。

書込番号:10137874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2009/09/12 15:10(1年以上前)

迷うさん、どもども。

ガンガン破壊王ばりにゲリラってますね〜。


PSストアでプレイ動画を落として見てみましたが、とても凄いですね。
ホント、なんでも壊しまくり。。。

あんなに調子に乗って壊しまくって大丈夫なの?と心配になるくらい(笑)
そして、壊れ方もリアルなんですね〜。


私は今、オン専用の1943にハマってますが、こちらも面白いですよ。
硫黄島あたりに、よく出没しますんで、
ゲリラの息抜きにでも遊んで見てくださいませ。

っていっても、息抜きにはならなかも(笑)

書込番号:10140836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1121件

2009/09/12 21:37(1年以上前)

さんパンマンさん 

1943プロモ見てみました。
とても息抜きにはなりそうもないですね〜(笑)

ゲリラで破壊しまくっていますが
調子に乗ってやっていると
敵に銃で撃たれすぎて死んじゃいました(笑)

新しいソフトも欲しいですが今はPC自作中なので
また買えるのはいつの日やら・・・

書込番号:10142669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 レッドファクション: ゲリラ (PS3)のオーナーレッドファクション: ゲリラ (PS3)の満足度5

2010/03/02 23:11(1年以上前)

はじめまして、大量の燃料缶を一ヶ所に集めてリモートチャージで☆大・爆・発☆させる所を携帯のムービーで撮影して保存するような爆破マニアですww
EDF車両を大量に奪い、一ヶ所に綺麗に駐車してリモートチャージを至るところに設置し、サーモバリックロケットで全て爆破したり、EDF施設に大量の爆薬を仕掛け、一気に爆破した時の快感は、セッ○スなんか比べ物になりませんよ(o^O^o)
最終エリアに突入すれば建物が沢山あるのでテンションは最高潮↑↑↑
まあ、ハイビジョンTVが有ればの話ですが。笑
出来れば32インチ以上ならなお良いですね。
最後に爆破する際のキメ台詞

「芸術は…爆発だッ!」

書込番号:11024514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件

2010/03/04 00:17(1年以上前)

最近ゲリラやってない・・・・(爆)


家電ラビーさん

スゴイ爆破好きな方ですね(^^)

デイダラさ〜ん!!(笑)

書込番号:11029698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:27件

2011/02/07 10:40(1年以上前)

私も最近中古で買いました。

爆破やぶっ壊しが面白いですね。

トラックで敵の施設に突っ込んで破壊しまくってます。

書込番号:12618362

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スパイク > レッドファクション: ゲリラ (PS3)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

レッドファクション: ゲリラ (PS3)
スパイク

レッドファクション: ゲリラ (PS3)

最安価格(税込):¥5,747発売日:2009年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

レッドファクション: ゲリラ (PS3)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)