『面白いのに・・・・』のクチコミ掲示板

2009年 8月 6日 発売

レッドファクション: ゲリラ (PS3)

レッドファクション: ゲリラ (PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,747

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,747¥5,747 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:アクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1〜4人 レッドファクション: ゲリラ (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レッドファクション: ゲリラ (PS3)の価格比較
  • レッドファクション: ゲリラ (PS3)のスペック・仕様
  • レッドファクション: ゲリラ (PS3)のレビュー
  • レッドファクション: ゲリラ (PS3)のクチコミ
  • レッドファクション: ゲリラ (PS3)の画像・動画
  • レッドファクション: ゲリラ (PS3)のピックアップリスト
  • レッドファクション: ゲリラ (PS3)のオークション

レッドファクション: ゲリラ (PS3)スパイク

最安価格(税込):¥5,747 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 8月 6日

  • レッドファクション: ゲリラ (PS3)の価格比較
  • レッドファクション: ゲリラ (PS3)のスペック・仕様
  • レッドファクション: ゲリラ (PS3)のレビュー
  • レッドファクション: ゲリラ (PS3)のクチコミ
  • レッドファクション: ゲリラ (PS3)の画像・動画
  • レッドファクション: ゲリラ (PS3)のピックアップリスト
  • レッドファクション: ゲリラ (PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > スパイク > レッドファクション: ゲリラ (PS3)

『面白いのに・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「レッドファクション: ゲリラ (PS3)」のクチコミ掲示板に
レッドファクション: ゲリラ (PS3)を新規書き込みレッドファクション: ゲリラ (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

面白いのに・・・・

2009/08/11 15:36(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スパイク > レッドファクション: ゲリラ (PS3)

クチコミ投稿数:19件 レッドファクション: ゲリラ (PS3)のオーナーレッドファクション: ゲリラ (PS3)の満足度5

面白いのになんでこんなにレビューが少ないんだろ・・・・
海外じゃミリオン突破したほどなのに・・・

書込番号:9983523

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:8件 レッドファクション: ゲリラ (PS3)のオーナーレッドファクション: ゲリラ (PS3)の満足度5

2009/08/12 20:18(1年以上前)

まじかよXさん こんばんは

私もこのゲームは気になっているのですが なにしろ情報が少ないですよね。
ファミ通を見ていても あまり紹介してないですよね…?
面白そうだと思うのですが 内容がいまいち伝わっていないように思います。
もったいないですよね。 宣伝がんばれ!スパイク!!

私も今週は このゲームか ジージェネか 悩んでいるのです。
ジージェネでわからないことがあり クチコミ書き込んだのですが回答を
いただけなく解らずじまいで踏ん切りがつかなく…
結局 お盆で仕事が忙しくなり どちらも買えず…です。

私の少ない小遣いでは どちらか1本しか買えないので悩んでいます…

書込番号:9989135

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 レッドファクション: ゲリラ (PS3)のオーナーレッドファクション: ゲリラ (PS3)の満足度5

2009/08/13 15:39(1年以上前)

きいろのマキバオーさん 回答ありがとうございます!

書込番号:9992845

ナイスクチコミ!0


覇威怒さん
クチコミ投稿数:50件

2009/08/13 18:00(1年以上前)

このゲームとても面白いですよ^^
オフだけでも十分面白いけどオンもかなり面白いです!!
建物の多分100%壊せます。
バットカンパニーより壊せます!!
それに壊れ方がリアル!
とにかく買ってみてください^^

書込番号:9993297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:8件 レッドファクション: ゲリラ (PS3)のオーナーレッドファクション: ゲリラ (PS3)の満足度5

2009/08/13 19:06(1年以上前)

まじかよXさん 覇威怒さん 返信ありがとうございます!

お二人のおすすめのこのゲームを買うことにしました!
でもお盆で仕事が忙しく…涙

来週の月曜日からまとめて休みが取れるので月曜に買いに行きます!
休みはレッドファクションやるぞ!!

でも嫁に怒られるので ほどほどにします…笑
家庭サービスと ゲームと どちらも大事ですし 笑

月曜日以降に 私もレビューさせていただきます!

書込番号:9993517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 レッドファクション: ゲリラ (PS3)のオーナーレッドファクション: ゲリラ (PS3)の満足度5

2009/08/13 22:41(1年以上前)

おお!
買うんですか!
もしオンラインで会ったときは宜しくお願いします!

書込番号:9994489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:8件 レッドファクション: ゲリラ (PS3)のオーナーレッドファクション: ゲリラ (PS3)の満足度5

2009/08/15 23:47(1年以上前)

まじかよXさん 覇威怒さん こんばんは。

実は 今日買っちゃいました!!!
仕事があったので 1時間ぐらいしか遊んでないのですか…  これおもろすぎ!

おじさんの私には 若干難しく感じるところもあるかな…と思いますが
それ以上に システムが親切です。 行きたい所をしめすと道筋が出たり、
操作感も抜群です! 爽快感もあり たまったストレス発散になりますね!

アマゾンのレビューで字幕が小さいと書いていましたが これは
オブビリオンをした時にブラウン管TVでは字がつぶれて見えなかったのと同じですね。

私はオブビリオンをしていた時 字が見えなかったので パソコンのディスプレイを
買ってそれでPS3をしているので問題なく見えました。

まだあまり進んでないので オンラインにはつないでないのですが オフで慣れたら
オンにも挑戦したいと思います。

もう少しやりこんでからレビューも書きたいと思います。
まじかよXさん 覇威怒さん こんなに面白いゲームを進めてくれて
ありがとうございました! 感謝!

書込番号:10003840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スパイク > レッドファクション: ゲリラ (PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

レッドファクション: ゲリラ (PS3)
スパイク

レッドファクション: ゲリラ (PS3)

最安価格(税込):¥5,747発売日:2009年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

レッドファクション: ゲリラ (PS3)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)