『中身が(笑)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:8GB セキュリティロック対応:○ RUF2-PS8G-BK (8GB ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RUF2-PS8G-BK (8GB ブラック)の価格比較
  • RUF2-PS8G-BK (8GB ブラック)のスペック・仕様
  • RUF2-PS8G-BK (8GB ブラック)のレビュー
  • RUF2-PS8G-BK (8GB ブラック)のクチコミ
  • RUF2-PS8G-BK (8GB ブラック)の画像・動画
  • RUF2-PS8G-BK (8GB ブラック)のピックアップリスト
  • RUF2-PS8G-BK (8GB ブラック)のオークション

RUF2-PS8G-BK (8GB ブラック)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • RUF2-PS8G-BK (8GB ブラック)の価格比較
  • RUF2-PS8G-BK (8GB ブラック)のスペック・仕様
  • RUF2-PS8G-BK (8GB ブラック)のレビュー
  • RUF2-PS8G-BK (8GB ブラック)のクチコミ
  • RUF2-PS8G-BK (8GB ブラック)の画像・動画
  • RUF2-PS8G-BK (8GB ブラック)のピックアップリスト
  • RUF2-PS8G-BK (8GB ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > バッファロー > RUF2-PS8G-BK (8GB ブラック)

『中身が(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「RUF2-PS8G-BK (8GB ブラック)」のクチコミ掲示板に
RUF2-PS8G-BK (8GB ブラック)を新規書き込みRUF2-PS8G-BK (8GB ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

中身が(笑)

2010/07/04 03:26(1年以上前)


USBメモリー > バッファロー > RUF2-PS8G-BK (8GB ブラック)

スレ主 vacuauxさん
クチコミ投稿数:25件

この製品は中身がSDHCカードでした(笑)

書込番号:11580238

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/07/04 03:59(1年以上前)

専用で作るより簡易に作れるからと想像出来ますが確かに笑えますね…。
SDHC8GBがメーカー問わなければ1500円しませんから十分バッファロー儲けますね…。

書込番号:11580277

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/07/04 09:19(1年以上前)

これくらいのサイズの製品だとそれが普通だと思うけど?

書込番号:11580803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2010/07/04 16:58(1年以上前)

>SDHC8GBがメーカー問わなければ1500円しませんから十分バッファロー儲けますね…。

比べるのはオカシイSDHCカードそのままなら分かるが

まるで手間賃を考えてない

何だかな〜

書込番号:11582478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/09/09 19:48(1年以上前)

まったく同じ外観で変換アダプタ売ってるもんね
気がつく人は買う前にい気がつきますよ

書込番号:11884635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > RUF2-PS8G-BK (8GB ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中身が(笑) 4 2010/09/09 19:48:19
工夫次第で無限の可能性 0 2009/12/09 23:44:01

「バッファロー > RUF2-PS8G-BK (8GB ブラック)」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

RUF2-PS8G-BK (8GB ブラック)
バッファロー

RUF2-PS8G-BK (8GB ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

RUF2-PS8G-BK (8GB ブラック)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング