『この商品面白そうですね!』のクチコミ掲示板

テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,980¥3,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,429

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1人 テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)の価格比較
  • テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)のスペック・仕様
  • テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)のレビュー
  • テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)のクチコミ
  • テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)の画像・動画
  • テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)のピックアップリスト
  • テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)のオークション

テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):¥3,980 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月17日

  • テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)の価格比較
  • テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)のスペック・仕様
  • テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)のレビュー
  • テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)のクチコミ
  • テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)の画像・動画
  • テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)のピックアップリスト
  • テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)のオークション

『この商品面白そうですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)」のクチコミ掲示板に
テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)を新規書き込みテイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

この商品面白そうですね!

2009/09/08 09:54(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)

クチコミ投稿数:513件

おはようございます!

テイズルシリーズ面白そうですね!

購入予定してます! 

ガンダムシリーズから、少し離れたいという気持ちもあるもので!

書込番号:10119246

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/09/08 12:13(1年以上前)

一度体験版をダウンロードして購入前に感触を掴むと良いかもしれませんわね。
まだダウンロードできます…わよね。

書込番号:10119698

ナイスクチコミ!0


keijさん
クチコミ投稿数:1件

2009/09/08 21:09(1年以上前)

私はXBOX360版持ってますけど文句なく面白かったですよ。
ティルズシリーズは初めてだったけど
ストーリーや戦闘アクションなど随分楽しめました。
良い作品は機種を問わずプレイ出来る様になるのは良い事ですからね

書込番号:10121626

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:513件

2009/09/09 16:18(1年以上前)

こんにちは!

体験版があるんですか!  一度やってみます!

今日、予約してきました!

ただ、着せ替え出来る予約は、完売になってました!

ゲーム楽しみにしてます!

書込番号:10125537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件

2009/09/13 01:51(1年以上前)

こんばんは!

体験版インストールしました!

音声会話もあるし、セレクト押すと仲間同士の会話も出来る、

アクションシーンも面白い!

早くゲームやりたいです!

書込番号:10144326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2009/09/16 02:49(1年以上前)

お目が高いですね私はこのシリーズを何時も買っていてどの作品も其れなりにやり込んで来ました中でもこのヴェスぺリアは一番遊んだゲームで個人的にはシナリオ・音楽・グラフィック・ゲーム画質・キャラクター性・やり込み度どれも誉められる物だと思います。

しかも、箱版に加え新キャラやボス・ダンジョン等が追加された完全版なので箱版を持っている私も買いますよ。

因みに劇中元騎士団員主人公と現騎士団中隊長?親友フレンとの間で権力者による悪事・悪行(人命に関わる)を今の法では裁けないので(人命を幾つも奪ったにも拘らず牢から直ぐに釈放される等)出世して権力者も裁ける法に正しその法で裁くか、それとも出世で法を正せる立場になる間にも多くの命が失われてしまうので法では無く剣(人の手)により悪人を即裁くか、と言う話(前者がフレン後者が主人公の意見です)があるのですが深く考えさせられる良い話題だと思いました。

書込番号:10160734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件

2009/09/17 06:12(1年以上前)

おはようございます!

今日、発売ですね!

お昼頃、購入予定です!

ゲームやるの楽しみです!

書込番号:10166330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/09/17 11:44(1年以上前)

これは面白そうですね。
これの為と日本製PS3が選べる今、新型PS3買いました。
しかし俺はファンタジアから積みゲーになっとる・・・
中古4000円台になったらかうかなぁ

書込番号:10167212

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
面白いのでしょうか? 3 2014/01/22 18:54:20
the BEST版の発売について 0 2012/07/08 20:01:12
3D酔い 3 2010/08/29 21:02:32
ビックカメラ.com、¥2980 0 2009/12/05 22:10:31
TOV 予約特典DL 11 2009/12/04 1:05:50
オートレベル上げ放置後 PS3のHDD破損について 3 2009/12/06 15:06:01
仕様ですか? 4 2009/11/21 15:51:11
残像 7 2009/10/15 23:45:41
読み込み音 2 2009/10/07 3:46:45
ps storeについて、、 2 2009/10/06 22:56:10

「バンダイナムコエンターテインメント > テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)」のクチコミを見る(全 116件)

この製品の最安価格を見る

テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)
バンダイナムコエンターテインメント

テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)

最安価格(税込):¥3,980発売日:2009年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)