『購入しました』のクチコミ掲示板

テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,980¥3,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,429

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1人 テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)の価格比較
  • テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)のスペック・仕様
  • テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)のレビュー
  • テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)のクチコミ
  • テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)の画像・動画
  • テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)のピックアップリスト
  • テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)のオークション

テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):¥3,980 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月17日

  • テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)の価格比較
  • テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)のスペック・仕様
  • テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)のレビュー
  • テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)のクチコミ
  • テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)の画像・動画
  • テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)のピックアップリスト
  • テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)」のクチコミ掲示板に
テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)を新規書き込みテイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

購入しました

2009/09/16 16:15(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)

スレ主 (^∀^)ノさん
クチコミ投稿数:19件 テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)のオーナーテイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)の満足度5

今近くの店で6280円で購入しました。

予約はしていないけど特典まで付いてきました(^O^)


スゴく楽しみです↑↑

書込番号:10162729

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/16 16:49(1年以上前)

早っ!
うらやましいですね・・・
私はAmazonで注文しちゃったので、手に入るのは発売日以降です(^^;

私にとっては初テイルズなのですが、評判も良さそうですし、
体験版をやってみて面白かったので非常に楽しみにしています。

体験版では1回目は前提知識なしでボスに挑んでゲームオーバーでしたが、
2回目はコンボやオーバーリミッツ発動したりしたらあっさり勝てました。
このゲーム、なかなか奥が深そうです。

書込番号:10162844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2009/09/16 18:52(1年以上前)

私も今日の昼頃に買いました体験版が720P表示だったんで製品版はD3でも出せるだろうと踏んで買いましたが・・・駄目でしたねピンボケ具合が目立ちます・・・(泣)。

>Amazonで注文しちゃったので

アマゾンでも早ければ発売日前に届く場合もあるんですが運が悪いと2日遅れ位で届く事もあるから本当に欲しいゲームはネットショップでは予約しない方が良いかも知れませんね。

書込番号:10163331

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:25件

2009/09/16 20:58(1年以上前)

こんばんは!

今日、予約無しで購入できるなんてうらやましい!

それに、予約特典まで付いてるなんて!

自分は、明日の昼ごろ購入です!(予約特典無しで)

早く、ゲームやりたいですね!

難しい攻略場面あれば、後日教えてください!

書込番号:10164014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:25件

2009/09/17 14:38(1年以上前)

こんにちは!

購入しました!

今から、始めます!

攻略、わからなくなった時は、ここに書き込みますので、よろしくお願いします!

書込番号:10167859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/18 19:16(1年以上前)

やっとAmazonから届きました。

>早ければ発売日前に届く場合もあるんですが運が悪いと2日遅れ位で届く事もあるから

発売日翌日に届いたので、Amazonにしては早いほう?でしたね。
メール便だったので、ポストからはみ出したりする可能性もあり、
結構そわそわして待っていましたが、無事に届いて良かったです。

予約特典も入っていましたし、早速始めてみようと思います(^^)

書込番号:10173816

ナイスクチコミ!0


NAKA12さん
クチコミ投稿数:1件 テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)のオーナーテイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)の満足度5

2009/09/19 07:20(1年以上前)

自分はAmazonで予約してましたが17日に届きました!

ところで、みなさんは
シークレットミッション意識していますか?

書込番号:10176441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2009/09/19 20:43(1年以上前)

>シークレットミッション意識していますか?

意識していると言うか闘ってる時に勝手に取れる場合もありますが、出来ればとりたいですねでも、トロフィーが必要でないなら気にしなくていいでしょうグレードも有る方方法で少し頑張るだけで数千単位で稼げますから。

書込番号:10179431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:25件

2009/09/29 13:17(1年以上前)

こんにちは!

なんとか、クリアーしました!

クリア時間 200:39:16

でも、まだ、ピラミッド型の岩に入ってないし、温泉も見つけてないしと、

いろいろ残ってるみたいな気がします!

継続できる、NEWゲームのスタートしたら、お金あるのに、0円になってます!

なので、最初のレベルでやり直しみたいです!

皆さんは、継続してやれましたか? 情報お待ちしてます!

書込番号:10231186

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/09/29 16:33(1年以上前)

ガルドが引き継がれるかは解りませんが、一周目の強い段階でGRADE(だったかニャ?)を荒稼ぎ中ですの。
蓄えたGRADEをある場所で消費して各キャラの術技などを2週目に引き継げるみたいですので頑張っていますわ。

書込番号:10231808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2009/09/29 18:16(1年以上前)

>NEWゲームのスタートしたら、お金あるのに、0円になってます。

2週目からはEXニューゲームで始めましょうグレードショップでガルド引き継ぎや経験値2倍・10倍があり大いに役立ちます私は2週目の事を考えてグレードを1万ちょい貯めてからクリアしましたこの状態なら経験値10倍・獲得グレード2倍・ガルド引き継ぎ・アイテム引き継ぎ・技術引き継ぎ・スキル引き継ぎ・ワールドマップ引き継ぎ等を買って2週目をプレイしました。

なのでムウミサさんにも☆マークの付いたクリア後データからロードしてリタを使ってグレードを貯めてからEXニューゲームされる事をお勧めします現グレードはナム孤島(字合ってるかな?)で確認してみましょう。

書込番号:10232203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:25件

2009/09/30 08:28(1年以上前)

おはようございます!

自分、イージーモードで、やってました!

イージーモードでは、GRADEは、0と説明書に書いてありました!

今から、ノーマルに変更して、やってみます!

皆様、いろいろ迷惑かけて、すみませんでした!

書込番号:10235379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2009/09/30 22:00(1年以上前)

>今から、ノーマルに変更して、やってみます

直ぐにやり直さなくてもリタである程度稼いでからの方が良いと思いますよ?やり方次第では数分(5・6分)で200位にはなると思います。

私の方は少し前に最強の十六夜の庭のボスも倒してグレードは40000近くまで溜まっていますが2週目以降である程度強くなれば闘技場の団体戦・無慈悲で稼ぐのが一番楽で早いと思うのでお勧めですよ(獲得グレード2倍を買ってブルーダイスを3人装備させた状態で)1回400前後稼げますよ。

と言うか私はもうやる事が無くなってきたのでリタとユーリの魔装具の攻撃力9999(リタは魔攻)と箱版で貯めた5000万ガルドを超えるまでは行きたいですね。

書込番号:10238517

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/10/01 23:46(1年以上前)

一つ返信し忘れましたがシークレットミッションは全てこなしていますわ。
でも、PS3版は『最後のシークレットミッション以外』はある島でBOSSさんと再戦できる様ですのであまり気にしなくても良い気がしますの。

書込番号:10244120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
面白いのでしょうか? 3 2014/01/22 18:54:20
the BEST版の発売について 0 2012/07/08 20:01:12
3D酔い 3 2010/08/29 21:02:32
ビックカメラ.com、¥2980 0 2009/12/05 22:10:31
TOV 予約特典DL 11 2009/12/04 1:05:50
オートレベル上げ放置後 PS3のHDD破損について 3 2009/12/06 15:06:01
仕様ですか? 4 2009/11/21 15:51:11
残像 7 2009/10/15 23:45:41
読み込み音 2 2009/10/07 3:46:45
ps storeについて、、 2 2009/10/06 22:56:10

「バンダイナムコエンターテインメント > テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)」のクチコミを見る(全 116件)

この製品の最安価格を見る

テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)
バンダイナムコエンターテインメント

テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)

最安価格(税込):¥3,980発売日:2009年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)