『TOV 予約特典DL』のクチコミ掲示板

テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,980¥3,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,429

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1人 テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)の価格比較
  • テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)のスペック・仕様
  • テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)のレビュー
  • テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)のクチコミ
  • テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)の画像・動画
  • テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)のピックアップリスト
  • テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)のオークション

テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):¥3,980 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月17日

  • テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)の価格比較
  • テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)のスペック・仕様
  • テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)のレビュー
  • テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)のクチコミ
  • テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)の画像・動画
  • テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)のピックアップリスト
  • テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)のオークション

『TOV 予約特典DL』 のクチコミ掲示板

RSS


「テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)」のクチコミ掲示板に
テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)を新規書き込みテイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TOV 予約特典DL

2009/12/02 01:00(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)

クチコミ投稿数:6件

テイルズ・オブ・ヴェスペリアの予約特典をDLしようとしてプレイステーションストアのコード入力へいこうとすると
「PlayStationNetworkにサインアップする必要があります」と表示され、サインアップ画面へ飛ばされアカウントを作ろうにもサインインIDを入力しようにもサインインIDに登録されてるEメールアドレスが何なのか分かりません。
サインインIDはどうやって知れますか?

書込番号:10564841

ナイスクチコミ!0


返信する
DAJTGさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/02 01:22(1年以上前)

ネット契約とかしてるんですか?

書込番号:10564933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/12/02 01:26(1年以上前)

ネット契約?
よく分かりませんが、インターネットは繋げれるみたいです

書込番号:10564945

ナイスクチコミ!0


DAJTGさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/02 01:50(1年以上前)

契約してる会社から アドレスが送られてきと思うけど。
家族の人が、インターネットしてるんですか?
それなら家族の人がアドレス知ってるでしょう。

書込番号:10565018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:53件

2009/12/02 01:50(1年以上前)

アカウント作る時に自分のEメールアドレス入れるんじゃなかったかな?
その時にパスワードも決めてたと思う。
無いなら適当にヤフーアドレスとかでも作って入れたら作れるよ。

書込番号:10565019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/12/02 01:53(1年以上前)

契約はしてないと思いますorz



Yahoo!のメアド入れたらパスワードかIDが違いますって出るんです
中古だからか前の人のメアドじゃないと無理なんでしょうか

書込番号:10565026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2009/12/02 02:49(1年以上前)

>中古だからか前の人のメアドじゃないと無理なんでしょうか
ネット接続ができていてPS3のシステムソフトウェアバージョンが3.10なら
「XMB-設定→本体設定→設定の初期化」
で設定を初期化されてみては.......

[重要]
この操作をすると、システムソフトウェアの設定と、現在ログインしているユーザーの情報が初期値に戻ります。
元に戻すことはできませんので注意してください。消去および破損したデータの復旧はできません。
複数のユーザーを設定している場合、他のユーザーに管理されている情報は初期化されません。

ユーザーごとに管理されている情報には、次のようなものがあります。
- PlayStation NetworkのサインインID/パスワード
- (インターネットブラウザー)で登録したブックマーク、履歴、設定値
- (フォト)で壁紙に登録した画像の情報
-設定 >(本体設定)>[単語の登録/編集]で登録した単語や、キーボードで入力した文字の学習履歴
-設定 >(周辺機器設定)で設定したキーボードやマウスの設定内容
-設定 >(周辺機器設定)>[ボイスチェンジャー]の設定内容
-設定 >(テーマ設定)で登録したテーマ、カラー、背景、フォントの設定内容
・初期化中にPS3の電源を切らないでください。初期化が中断されると、故障の原因となります。
・初期化中は、PS3本体前面の電源ボタンとワイヤレスコントローラのPSボタンは機能しなくなります。
・この操作をしても、システムソフトウェアを以前のバージョンに戻すことはできません。

書込番号:10565114

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/12/02 08:00(1年以上前)

新規にご自分専用のアカウント(パスワード)を作成して下さいませ。
今後は新アカウントでログインすれば問題無しですの。
作成の際に既にご利用されているyahooメールアドレスを新ログインIDに登録するのですわ。
中古購入時に存在した他人のアカウントは利用不可ですので、前の方が書かれている様に削除された方が良いですの。

書込番号:10565447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/12/02 10:51(1年以上前)

アカウントってのはユーザー名を入力できたりするやつでしょうか。パスワードとID登録画面の行き方が分からないです…

書込番号:10565925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/12/03 23:11(1年以上前)

すいません、既に購入した時からあったマスターアカウントにヴェスペリアをプレイしてデータ作ってしまったのですが、皆さんの話を聞いている限りではこのマスターアカウントも削除して新しく作った方がいいのでしょうか

書込番号:10574265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/12/04 00:02(1年以上前)

すいませんorz
初期化して新しくアカウント作ってもユーザー名の入力だけでメールアドレスの登録とかないんですが…



何度もすいません

書込番号:10574689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2009/12/04 01:05(1年以上前)

PS3の取扱説明書&ユーザーズガイド(オンラインマニュアル)は目を通されましたか?
XMB---右から2番目の[PlayStation Network]は、どのような状態ですか?
四角いアイコンで「PlayStation Networkにサインアップ」でアカウント作成されましたか?

書込番号:10575095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
面白いのでしょうか? 3 2014/01/22 18:54:20
the BEST版の発売について 0 2012/07/08 20:01:12
3D酔い 3 2010/08/29 21:02:32
ビックカメラ.com、¥2980 0 2009/12/05 22:10:31
TOV 予約特典DL 11 2009/12/04 1:05:50
オートレベル上げ放置後 PS3のHDD破損について 3 2009/12/06 15:06:01
仕様ですか? 4 2009/11/21 15:51:11
残像 7 2009/10/15 23:45:41
読み込み音 2 2009/10/07 3:46:45
ps storeについて、、 2 2009/10/06 22:56:10

「バンダイナムコエンターテインメント > テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)
バンダイナムコエンターテインメント

テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)

最安価格(税込):¥3,980発売日:2009年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

テイルズ オブ ヴェスペリア (PS3)をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)