『池袋ヤマダ』のクチコミ掲示板

2009年 7月中旬 発売

Optio W80

水深5m・連続2時間の水中撮影が可能な防水コンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚 防水カメラ:○ Optio W80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio W80の価格比較
  • Optio W80の中古価格比較
  • Optio W80の買取価格
  • Optio W80のスペック・仕様
  • Optio W80のレビュー
  • Optio W80のクチコミ
  • Optio W80の画像・動画
  • Optio W80のピックアップリスト
  • Optio W80のオークション

Optio W80ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月中旬

  • Optio W80の価格比較
  • Optio W80の中古価格比較
  • Optio W80の買取価格
  • Optio W80のスペック・仕様
  • Optio W80のレビュー
  • Optio W80のクチコミ
  • Optio W80の画像・動画
  • Optio W80のピックアップリスト
  • Optio W80のオークション

『池袋ヤマダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio W80」のクチコミ掲示板に
Optio W80を新規書き込みOptio W80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 池袋ヤマダ

2010/05/20 08:08(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio W80

クチコミ投稿数:15件

昨日ヤマダ日本総本店のデジカメ蚤の市コーナー
にて、ブルー限定で12800円で販売してました。
展示品とありましたが、私のは在庫品みたいで
この値段で買えてラッキーでした。

書込番号:11383586

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件

2010/06/19 21:52(1年以上前)

先日12800円にて購入しましたが、ソフマップに売って他の機種に買い替えました。
屋外の写りはまあまあでしたが、室内や少し暗いところでは極端に、
写りが悪くなります。防水性能やデザインは好みだったのに残念です。

書込番号:11517993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/22 14:12(1年以上前)

折角安く買えたのに、残念ですね。
私も書き込みを読んで6月初にヤマダに行きましたが、
もうありませんでした…。
差し支えなければ、どこのソフマップに売られたのか、教えて頂けませんか?

書込番号:11529501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/06/22 22:12(1年以上前)

スーパーカートリオさんこんにちは、僕が買った時はまだ在庫が
有りましたが、残念でしたね。
売却したのはビックパソコン館のソフマップ買い取りセンターです。
買い換えたソニーのTX-5は室内もよく写り満足してます。
W80もこれくらい映りがよければ長く使いたかったです。

書込番号:11531229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/22 23:35(1年以上前)

aki_iさん

ご返信ありがとうございます。

レビューを見ると、確かにTX−5の方が圧倒的に評判が良いですね。
ボディーもコンパクトですし、タッチパネルも楽しそうです。
サイバーショットは3台続けて失敗したので敬遠していたのですが、
両方を使われたaki_iさんのご意見も踏まえ、
4度目の正直?を期待してTX−5に狙いを変更したいと思います。

書込番号:11531743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio W80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画撮影について 2 2010/08/21 13:50:41
池袋ヤマダ 4 2010/06/22 23:35:49
W80のシャッタースピード? 3 2010/04/12 10:27:54
シュノーケリング用に購入を検討しています。 1 2010/07/02 22:30:19
漸く購入しました 3 2010/03/12 8:02:06
Optio W90 7 2010/03/05 21:07:02
W80か60か 8 2010/02/01 11:52:42
液晶割ってしまいました。 4 2010/01/31 17:45:23
本日届きました 0 2009/12/08 21:16:21
値段上がりましたね… 2 2009/12/03 21:58:23

「ペンタックス > Optio W80」のクチコミを見る(全 331件)

この製品の最安価格を見る

Optio W80
ペンタックス

Optio W80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月中旬

Optio W80をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング