『ボロクソだわ』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 登録

DC-600uw

水深10mまでの防水性能/防塵/単焦点レンズ/2.4型液晶モニターなどを備えたデジタルカメラ(618万画素)。市場想定価格は14,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:636万画素(総画素)/618万画素(有効画素) 撮影枚数:75枚 防水カメラ:○ DC-600uwのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC-600uwの価格比較
  • DC-600uwの中古価格比較
  • DC-600uwの買取価格
  • DC-600uwのスペック・仕様
  • DC-600uwのレビュー
  • DC-600uwのクチコミ
  • DC-600uwの画像・動画
  • DC-600uwのピックアップリスト
  • DC-600uwのオークション

DC-600uwAGFAPHOTO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月25日

  • DC-600uwの価格比較
  • DC-600uwの中古価格比較
  • DC-600uwの買取価格
  • DC-600uwのスペック・仕様
  • DC-600uwのレビュー
  • DC-600uwのクチコミ
  • DC-600uwの画像・動画
  • DC-600uwのピックアップリスト
  • DC-600uwのオークション

『ボロクソだわ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC-600uw」のクチコミ掲示板に
DC-600uwを新規書き込みDC-600uwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

ボロクソだわ

2011/08/23 21:27(1年以上前)


デジタルカメラ > AGFAPHOTO > DC-600uw

なにこれ?

値下がりランキング第3位だから
夫思って除いてみたらこのありさま。

被害をこうむった人のその後はどうなったのかしら?

こんな書き込み見たら絶対買わないわ!

たとえ1000円でも買わないわ。

落ちてたら拾うけど。

みんなまたとないチャンスを逃してかわいそう

アグファフォトってどこの国かしら?

こんな商品値引きしても売らないで欲しいわ!

書込番号:13410425

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/08/23 21:48(1年以上前)

アグファって聞いたらアグファカラーを思い出す
アグファカラーってドイツだったと思うけど、このカメラはヤシカブランドを買収したエクゼモードで出してるので、アグファのブランド名も買ったのかな?

書込番号:13410538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/08/23 21:54(1年以上前)

>落ちてたら拾うけど。

ボロ・クソでは、私は拾いもしません。痔なのかも・・・さんは、変な趣味ですね。

なおアグファはご存じのようにドイツの化学メーカで、日本の富士フイルムに相当。
一時は音声用の6.3mm幅テープなども発売していましたね。

書込番号:13410563

ナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/08/23 22:56(1年以上前)

夫思いのやさしい方です。

安かろう悪かろうの典型ですね。

書込番号:13410881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2011/08/24 02:10(1年以上前)

アグファは、業界の紙焼き時代にはよく使っていました。
印画紙の性能は良かったと思います(^^;

昔のクラシックフィルムカメラはデザインが良かったですが、
今のデジタルとかはメイドイン台湾的な感じじゃないでしょうか??
トイデジカメですから仕方ないかと…

書込番号:13411570

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/24 11:21(1年以上前)

夫に免じて、許してやってください。

書込番号:13412359

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2011/08/30 16:29(1年以上前)

アグファの最新モデルはエグゼモード産ではなくなってますな。
それもカッコいい。

書込番号:13437387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2012/05/05 14:41(1年以上前)

E社のサポート体制とかは最悪でしたね。
たぶん、少数の素人集団では?

E社も今では、自社ブランドのデジカメとかビデオカメラとか販売しなくなりましたよ。

やっと商品がダメなことを自覚したようです。

書込番号:14524681

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AGFAPHOTO > DC-600uw」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新機種AP15だが 4 2012/12/18 20:31:48
ボロクソだわ 7 2012/05/05 14:41:42
最悪のメーカーです。 12 2011/08/24 20:12:39
このカメラは水中で使うと直ぐに壊れます 9 2012/04/16 23:25:25
水没しました。。 7 2010/10/13 23:40:23
大満足してます 1 2010/07/28 0:03:54
PCに取り込むには 3 2010/05/05 16:01:37
壊れた 10 2010/11/09 13:40:20
レンズの曇り 6 2009/08/07 12:12:57
10mでの防水確認、やってみた方いますか? 5 2010/01/11 22:43:22

「AGFAPHOTO > DC-600uw」のクチコミを見る(全 91件)

この製品の最安価格を見る

DC-600uw
AGFAPHOTO

DC-600uw

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月25日

DC-600uwをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング