『新機種AP15だが』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 登録

DC-600uw

水深10mまでの防水性能/防塵/単焦点レンズ/2.4型液晶モニターなどを備えたデジタルカメラ(618万画素)。市場想定価格は14,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:636万画素(総画素)/618万画素(有効画素) 撮影枚数:75枚 防水カメラ:○ DC-600uwのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC-600uwの価格比較
  • DC-600uwの中古価格比較
  • DC-600uwの買取価格
  • DC-600uwのスペック・仕様
  • DC-600uwのレビュー
  • DC-600uwのクチコミ
  • DC-600uwの画像・動画
  • DC-600uwのピックアップリスト
  • DC-600uwのオークション

DC-600uwAGFAPHOTO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月25日

  • DC-600uwの価格比較
  • DC-600uwの中古価格比較
  • DC-600uwの買取価格
  • DC-600uwのスペック・仕様
  • DC-600uwのレビュー
  • DC-600uwのクチコミ
  • DC-600uwの画像・動画
  • DC-600uwのピックアップリスト
  • DC-600uwのオークション

『新機種AP15だが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC-600uw」のクチコミ掲示板に
DC-600uwを新規書き込みDC-600uwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新機種AP15だが

2012/02/11 11:40(1年以上前)


デジタルカメラ > AGFAPHOTO > DC-600uw

ジェネラル イメージングが アグファの新しいパートナーになったようですが、モノクロに特徴のある絵が撮れるといってます。エグゼモードの時代とは一線を画すのか期待が持てそうです…でも個人的には欧州で売っているOPTIMAシリーズを日本で売って欲しい。
しかし、赤ボタンだけでアグファ、というのはちょっと乱暴すぎないか???

書込番号:14137824

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/11 12:37(1年以上前)

GEで新機種が発表されましたが、海外サイトに出ていたGEのG100が気になっていました。
どうやら、日本ではアグファブランドで出るんでしょうかね。
http://www.letsgodigital.org/en/29826/ge-g100/

書込番号:14138021

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件

2012/02/18 10:53(1年以上前)

おびくまさん、ゲは完全にオーイーエムになったんですね。
デザインで買う方にはよいかもしれません。

書込番号:14169821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2012/12/17 12:10(1年以上前)

とにかくE社は酷かった。

あそこから外れただけでも拍手ですな。

書込番号:15491198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2012/12/18 20:31(1年以上前)

ちなみにE社はデジカメやビデオカメラ分野から完全撤退したみたいですね。
すべて生産終了となってますから....。
http://www.exemode.com/product-exe/index.html

いかにE社取り扱いの製品が悪かったかわかると思います。

書込番号:15497224

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AGFAPHOTO > DC-600uw」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新機種AP15だが 4 2012/12/18 20:31:48
ボロクソだわ 7 2012/05/05 14:41:42
最悪のメーカーです。 12 2011/08/24 20:12:39
このカメラは水中で使うと直ぐに壊れます 9 2012/04/16 23:25:25
水没しました。。 7 2010/10/13 23:40:23
大満足してます 1 2010/07/28 0:03:54
PCに取り込むには 3 2010/05/05 16:01:37
壊れた 10 2010/11/09 13:40:20
レンズの曇り 6 2009/08/07 12:12:57
10mでの防水確認、やってみた方いますか? 5 2010/01/11 22:43:22

「AGFAPHOTO > DC-600uw」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC-600uw
AGFAPHOTO

DC-600uw

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月25日

DC-600uwをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング