『たまにはトイデジで撮ってみる♪A』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:517万画素(総画素)/503万画素(有効画素) 撮影枚数:140枚 sensor 505-Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • sensor 505-Dの価格比較
  • sensor 505-Dの中古価格比較
  • sensor 505-Dの買取価格
  • sensor 505-Dのスペック・仕様
  • sensor 505-Dのレビュー
  • sensor 505-Dのクチコミ
  • sensor 505-Dの画像・動画
  • sensor 505-Dのピックアップリスト
  • sensor 505-Dのオークション

sensor 505-DAGFAPHOTO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月25日

  • sensor 505-Dの価格比較
  • sensor 505-Dの中古価格比較
  • sensor 505-Dの買取価格
  • sensor 505-Dのスペック・仕様
  • sensor 505-Dのレビュー
  • sensor 505-Dのクチコミ
  • sensor 505-Dの画像・動画
  • sensor 505-Dのピックアップリスト
  • sensor 505-Dのオークション

『たまにはトイデジで撮ってみる♪A』 のクチコミ掲示板

RSS


「sensor 505-D」のクチコミ掲示板に
sensor 505-Dを新規書き込みsensor 505-Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

たまにはトイデジで撮ってみる♪A

2014/12/28 19:06(1年以上前)


デジタルカメラ > AGFAPHOTO > sensor 505-D

クチコミ投稿数:2182件
別機種

幽玄と。

ヴィレッジヴァンガードのアウトレット商品21000円を70%引きで購入しました。
(株)パワーショベルさんが仕入れていますが、れっきとしたAGFA製?。
まだ売っていたんですね!ついついその赤レリーズボタンに魅せられて衝動買いしてしまいました。
絵の方ですが、これまた独特の感じです。基本は青被り傾向ですが、時に霧の中で撮影したかのような、変わった雰囲気が撮れます。

書込番号:18313927

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/12/28 19:27(1年以上前)

こういうカメラがおもしろい!

書込番号:18313986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2014/12/28 19:34(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

松永弾正様。

そうですね。日本のカメラとは違った色作りもまたトイデジとはいえ、時にハッとさせられます。

書込番号:18314008

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件

2014/12/29 16:57(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

パンフォーカスなのでスナップにはもってこいです。モール内で撮影しても気づかれません(・_・;)

書込番号:18316957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件

2014/12/29 17:09(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

哲学の道周辺を散策しました。
相変わらずネコが多いね。
505-Dで撮るとちょっと物悲しい描写になる?

書込番号:18316986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AGFAPHOTO > sensor 505-D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
たまにはトイデジで撮ってみる♪A 4 2014/12/29 17:09:44
面白いです! 2 2009/12/16 21:28:41
たまに使ってます 0 2009/09/20 11:45:52
意表をつく”デジカメ” 8 2009/09/08 20:20:23

「AGFAPHOTO > sensor 505-D」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

sensor 505-D
AGFAPHOTO

sensor 505-D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月25日

sensor 505-Dをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング