『久しぶりに完成度の高いノートに出会いました』のクチコミ掲示板

2009年 6月24日 発売

ThinkPad T400s 2801A7J

Core 2 Duo SP9400/250GB HDD/DVDスーパーマルチを備えた14.1型液晶搭載ノートPC(Windows Vista Business)。価格は199,500円(税込)

ThinkPad T400s 2801A7J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SP9400/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows XP Professional 重量:1.79kg ThinkPad T400s 2801A7Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad T400s 2801A7Jの価格比較
  • ThinkPad T400s 2801A7Jのスペック・仕様
  • ThinkPad T400s 2801A7Jのレビュー
  • ThinkPad T400s 2801A7Jのクチコミ
  • ThinkPad T400s 2801A7Jの画像・動画
  • ThinkPad T400s 2801A7Jのピックアップリスト
  • ThinkPad T400s 2801A7Jのオークション

ThinkPad T400s 2801A7JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月24日

  • ThinkPad T400s 2801A7Jの価格比較
  • ThinkPad T400s 2801A7Jのスペック・仕様
  • ThinkPad T400s 2801A7Jのレビュー
  • ThinkPad T400s 2801A7Jのクチコミ
  • ThinkPad T400s 2801A7Jの画像・動画
  • ThinkPad T400s 2801A7Jのピックアップリスト
  • ThinkPad T400s 2801A7Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad T400s 2801A7J

『久しぶりに完成度の高いノートに出会いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad T400s 2801A7J」のクチコミ掲示板に
ThinkPad T400s 2801A7Jを新規書き込みThinkPad T400s 2801A7Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad T400s 2801A7J

クチコミ投稿数:2件

6月末の発売以来、数日悩みましたが、思い切って注文。195,000円でした。その直後キャンペーン価格の廉価版が出て「しまった」とも思いましたが、本機が届き大満足です。久しぶりに完成度の高いPCに出会ったような気がします。Let'sのY7からの乗り換えですが、比較すると、T400sは音も静か、熱もあまり出ない、キータッチも軽快です。また、両側に大きなスピーカーを配置していますので、音もしっかり、いい音が出ます。DVD鑑賞も軽快です。バッテリーのもちと重さはY7に軍配があがりますが、総合では乗り換えてよかったと思っています。ThinkPadはキータッチがいいことで以前X61を使ったことがありますが、さらに改良されています。また、モバイルも14インチ時代?ということで、画面の広さ、そして、2キロを切る重さも魅力です。おすすめのノートです。

書込番号:9836827

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2009/07/12 00:18(1年以上前)

今まで、t400sの日本語キーボード配列の写真、見た事がありません、できれば、写真UPしていただけますか?お願いいたします。

すでに、メーカー直販で注文済。7月11〜12日、さらに2万OFFのキャンペンがあったので
もう我慢できまいから、注文しました。2〜3週間、楽しみにしています

書込番号:9840819

ナイスクチコミ!0


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2009/07/12 01:18(1年以上前)

こんばんは、楽しみですね。

ここらあたりに、画像がありますよ。
http://lenovoblogs.com/yamato/?p=400&language=ja
http://www.thinkpads.com/2009/06/22/review-lenovo-thinkpad-t400s/

あとは・・・こんなことを 
http://www.slashgear.com/lenovo-thinkpad-t400s-vs-26000lb-dow-truck-1747299/

どこぞの・・・実際にやると壊れてしまう、イメージ画像ばっかりの
PCとは ちょっとタフさが異なります。

書込番号:9841146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/07/12 10:09(1年以上前)

徹2001さん 

返事ありがとうございます

上記のリンク画像は、英語キーボード配列です

私、見たいのは、日本語キーボード配列ですが。。。

書込番号:9842183

ナイスクチコミ!0


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2009/07/12 10:47(1年以上前)

あら・・・ごめんなさい・・

確かに・・まだ 日本語キーボードの画像 なさそうですね・・
タッチとか 気になるところでもあります

書込番号:9842354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/07/12 16:18(1年以上前)

日本語キーボードです。、

日本語キーボードです。

キーボードですが、クリック感の向上が一番の進歩だと思います。ファンの方なら好みだと思います。私もキーボードを期待して選んだというのが大きな理由の一つですが、軽快です。DelとEscキーが大きくなったというのもいいですね。また、キー間の隙間が少なくなってほこりが入りにくくなったという記事もありました。

書込番号:9843618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/07/13 00:36(1年以上前)

ふくろう庵さん

写真UPしていただいて、ありがとうございます

やはり、日本語キーボード\マークのため、BACKSPACE小さいですね、しょうがないですね

T400sのキーボード大好評ですね。Esc&DEL KEYのサイズ、大満足です。

書込番号:9846361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:24件 名刺代わりに作成しました 

2009/08/26 23:06(1年以上前)

製品開発担当が説明しているところ

キータッチも素晴らしかった

定番のレイアウト

アップで撮影してみました

本日、ThinkPadの製品開発担当のシニア・バイス・プレジデントのフラン・オサリバン氏から直接話しを聞いたり、意見を述べたりする機会に恵まれて、この機種をいじってきました。

素晴らしいモバイルノートですね。値段はちょっと高めですが、長持ちすること、信頼性があり安心してハードに使えることを考えると、妥当なのかもしれないと思いました。

現在は価値が解っている人の指名買いがほとんどでしょうが、秋以降に広告宣伝にも力を入れていくとのことだったので、楽しみですね。

書込番号:10054814

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad T400s 2801A7J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad T400s 2801A7J
Lenovo

ThinkPad T400s 2801A7J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月24日

ThinkPad T400s 2801A7Jをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング