『古いPCのアップグレード』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(通常版)。参考価格は24,800円

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 7 Home Premiumのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premiumの価格比較
  • Windows 7 Home Premiumのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premiumのレビュー
  • Windows 7 Home Premiumのクチコミ
  • Windows 7 Home Premiumの画像・動画
  • Windows 7 Home Premiumのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premiumのオークション

Windows 7 Home Premiumマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premiumの価格比較
  • Windows 7 Home Premiumのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premiumのレビュー
  • Windows 7 Home Premiumのクチコミ
  • Windows 7 Home Premiumの画像・動画
  • Windows 7 Home Premiumのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premiumのオークション

『古いPCのアップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premiumを新規書き込みWindows 7 Home Premiumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

古いPCのアップグレード

2009/10/22 20:43(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium

スレ主 parkjinheeさん
クチコミ投稿数:39件

2004年に購入したシャープのノートパソコンですが、こちらのWindows 7 Homeにアップグレードしようと考えています。HDDが60GBで メモリが1GBですが、あまり古くてハードウェアが対応しないのではないかと考える部分もあり。。やはり無理でしょうか?

書込番号:10351037

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/10/22 20:49(1年以上前)

OSがXPなら無理では無いかも知れませんが、機種が解らないので何とも。

HDD60GBの半分近くはOSに喰われちゃうし、確実に重くなるし無謀かなw

書込番号:10351074

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/10/22 20:51(1年以上前)

おーい、マルチは禁止。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12
Windows7ならエディションに関係なく、無理なものは無理でしょう。

書込番号:10351081

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/10/22 20:58(1年以上前)

マルチだったか。。。

マルチポストにゃアドバイスしちゃなんねぇんだった;

書込番号:10351115

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/22 21:08(1年以上前)

動作保証がありませんので、諦めた方が良いです。

書込番号:10351196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/10/22 21:13(1年以上前)


Baha11さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/25 09:17(1年以上前)

質問して答えて頂いたら、お礼の一文ぐらい書きましょうよ。
parkjinheeさんは、他の質問にもお礼書いてないでしょ?

書込番号:10364184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月22日

Windows 7 Home Premiumをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング