『Dドライブにデュアルモード時の既存のデーターについて』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(通常版)。参考価格は24,800円

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 7 Home Premiumのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premiumの価格比較
  • Windows 7 Home Premiumのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premiumのレビュー
  • Windows 7 Home Premiumのクチコミ
  • Windows 7 Home Premiumの画像・動画
  • Windows 7 Home Premiumのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premiumのオークション

Windows 7 Home Premiumマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premiumの価格比較
  • Windows 7 Home Premiumのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premiumのレビュー
  • Windows 7 Home Premiumのクチコミ
  • Windows 7 Home Premiumの画像・動画
  • Windows 7 Home Premiumのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premiumのオークション

『Dドライブにデュアルモード時の既存のデーターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premiumを新規書き込みWindows 7 Home Premiumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium

デュアルブートインストールについて基本的なことですがご教示ください。

CドライブにXP、Dドライブがデーター用としており、7のディスクから
起動して、シンストール先をドライブDに指定してやれば良いと思いますが
ドライブDのデーターは消去されてしまうでしょうか?

あるいは事前にドライブDのデーター消去とか再フォーマットが必要でしょうか。
宜しくお願いいたします。

書込番号:10362764

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/10/25 00:01(1年以上前)

そのDドライブにインストールする場合、データは消さないとインストールできなかったと思います。
DドライブのフォーマットはWindows7のインストール時にできるので、事前に行う必要はないと思います。
あとデュアルブートする場合は、OSは2台のHDDのそれぞれの先頭領域にインストールした方が、パフォーマンスがいいような気がします。HDDが1台しか接続できない場合は、1台に2つのOSをインストールするしかありませんが。

書込番号:10362853

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/10/25 00:21(1年以上前)

自分も鰹節虫さんと同じで物理的に分けるほうが良いと思いますね。
何かと後で楽ではないでしょうか。

書込番号:10362971

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3783件

2009/10/25 10:00(1年以上前)

ヒメマルカツオブシムシさん。グッゲンハイム+さん。

ありがとうございました。
C&Dドライブは別々のドライブです。
やはりデーターは抹消されるかする必要があるんですね。
Cドライブには未だ空きスペースが十分ありますので、Dドライブの
データーを一時的にバックアップしておいてからインストールすることにします。
念のため確認させて頂いて助かりました。

書込番号:10364314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月22日

Windows 7 Home Premiumをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング