『Office2003使用可能?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(通常版)。参考価格は24,800円

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 7 Home Premiumのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premiumの価格比較
  • Windows 7 Home Premiumのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premiumのレビュー
  • Windows 7 Home Premiumのクチコミ
  • Windows 7 Home Premiumの画像・動画
  • Windows 7 Home Premiumのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premiumのオークション

Windows 7 Home Premiumマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premiumの価格比較
  • Windows 7 Home Premiumのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premiumのレビュー
  • Windows 7 Home Premiumのクチコミ
  • Windows 7 Home Premiumの画像・動画
  • Windows 7 Home Premiumのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premiumのオークション

『Office2003使用可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premiumを新規書き込みWindows 7 Home Premiumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Office2003使用可能?

2010/01/30 09:10(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium

クチコミ投稿数:5件

統合ソフト無しのWindows7搭載PCを購入後、今まで使っていたPCのバックアップ用CD-ROMでOffice2003をインストールしようと考えていますが、Windows7でOffice2003は動作するのでしょうか、ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示願えれば幸甚です。

書込番号:10859982

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/01/30 09:34(1年以上前)

そのPC付属のOfficeのディスクに、他のPCにインストールしてはいけないお約束事が書いてあるはずだけど。
まあ、Windows7でもOffice2003は普通に動くみたいだけど。
Office付きのPCを購入すれば、何も悩まなくて済むでしょう。

書込番号:10860040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/01/30 12:52(1年以上前)

ヒメマルカツオブシムシ さん

ご回答ありがとうございます。今まで使用していたパソコンは動かなくなり廃棄処分するので良いかなと思ったのですが、一度制限事項を確認してみます。だめなら2007搭載モデルにします。

書込番号:10860749

ナイスクチコミ!0


pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/30 20:20(1年以上前)

問題なく動作します。

当方も7で2003使ってます。

ただMicrosoft office 2007互換性機能パック、ダウンロードが必要です。

問題ありませんよ。

書込番号:10862421

ナイスクチコミ!0


pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/30 20:22(1年以上前)

動くのは間違いないのですが、ライセンス問題がありますので。

書込番号:10862429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/01/31 17:04(1年以上前)

PC POORさん

ご回答ありがとうございます。
あまり価格差もなさそうなので2007搭載モデルも検討してみます。

書込番号:10866940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月22日

Windows 7 Home Premiumをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング