『驚いた』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(通常版)。参考価格は24,800円

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 7 Home Premiumのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premiumの価格比較
  • Windows 7 Home Premiumのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premiumのレビュー
  • Windows 7 Home Premiumのクチコミ
  • Windows 7 Home Premiumの画像・動画
  • Windows 7 Home Premiumのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premiumのオークション

Windows 7 Home Premiumマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premiumの価格比較
  • Windows 7 Home Premiumのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premiumのレビュー
  • Windows 7 Home Premiumのクチコミ
  • Windows 7 Home Premiumの画像・動画
  • Windows 7 Home Premiumのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premiumのオークション

『驚いた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premiumを新規書き込みWindows 7 Home Premiumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

驚いた

2011/01/09 15:48(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium

スレ主 ( ^W^)さん
クチコミ投稿数:1件

兵庫県にある、明石高専ではマイクロソフトとの契約により1000円で買えるそうです・・・

書込番号:12483793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/01/09 16:01(1年以上前)

EA契約でしょう。

書込番号:12483832

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/01/09 16:53(1年以上前)

安価な大口契約でしょうし、授業料などからの補助があるのかもしれない。
全く関わりが無い人にも買える訳ではないでしょう。

学校によっては生徒学生に無料で配ってますし。
しかしその代金は授業料などで賄われているので、得しているとは必ずしも言えないでしょう。

書込番号:12484032

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2011/01/09 17:32(1年以上前)

教育関係者はお得ですね。
対象者はぜひ利用したいですね!

書込番号:12484194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:78件

2011/01/18 16:05(1年以上前)

マイクロソフトの立場からみると、学生に安価に提供することは将来の良いお客さんを増やすことになります。
10年スパンの先行投資であり、囲い込みであり、広告費でもあります。

学校を放置してUbuntuとFirefox、OpenOffice一色になったりすると将来的な損失になるでしょうし・・・
(企業や官公庁のシェアにも影響します)

もっと羽振りがいい頃は、ソフトだけでなくパソコン本体などハードウェア一式も付いていた気がします。

書込番号:12527240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月22日

Windows 7 Home Premiumをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング