『更新後起動しなくなりました。 どうすればよいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(通常版)。参考価格は24,800円

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 7 Home Premiumのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premiumの価格比較
  • Windows 7 Home Premiumのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premiumのレビュー
  • Windows 7 Home Premiumのクチコミ
  • Windows 7 Home Premiumの画像・動画
  • Windows 7 Home Premiumのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premiumのオークション

Windows 7 Home Premiumマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premiumの価格比較
  • Windows 7 Home Premiumのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premiumのレビュー
  • Windows 7 Home Premiumのクチコミ
  • Windows 7 Home Premiumの画像・動画
  • Windows 7 Home Premiumのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premiumのオークション

『更新後起動しなくなりました。 どうすればよいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premiumを新規書き込みWindows 7 Home Premiumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium

昨晩、更新したのですが今日起動しようとすると立ち上がりません…

スタートアップの修復では改善されず、システムの復元もできません。
もうあきらめて再インストールするしかないのでしょうか?

再インストールは仕方ないとして、別のPCのHDDをそのPCに入れ込み、windows XPで起動すれば
windows7がインストールされているHDDからデータを救出することは可能でしょうか?

また、有料ソフトなどは特に問題なく再インストールできるのでしょうか?

質問が多くて申し訳ございませんが、アドバイスよろしくお願い致します。

書込番号:14168304

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/17 23:43(1年以上前)

セーフモードからシステムの復元は出来ないですか?

復元ポイントがないと言う事でしょうか?

書込番号:14168346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件

2012/02/17 23:54(1年以上前)

>オジーンさん

返信ありがとうございます。 


>復元ポイントがないと言う事でしょうか?

復元ポイントはありませんと出ます。
1年以上前に一度だけ復元ポイントを作ったような気はしていたのですが
他のPCだったかもしれません…

書込番号:14168400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/18 01:01(1年以上前)

>>再インストールは仕方ないとして、別のPCのHDDをそのPCに入れ込み、windows XPで起動すればwindows7がインストールされているHDDからデータを救出することは可能でしょうか?

XPでは試したことがありませんが、Vista及び7からは可能でしたのでおそらく大丈夫でしょう。もちろん、7のインストール前に行って下さい。

>>また、有料ソフトなどは特に問題なく再インストールできるのでしょうか?

どのソフトの事か書かれていませんが、一般的には、ダウンロード又はインストール後(又はインストール時)にライセンスキーを入力するタイプでしたら問題ありません。
ただし、一度該当ソフトの利用規約を読む事をお勧めします。インストールの制限(回数制限など)がある場合もありますので。

書込番号:14168697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件

2012/02/18 01:16(1年以上前)

>Yellow_teaさん

返信ありがとうございます!

>XPでは試したことがありませんが、Vista及び7からは可能でしたのでおそらく大丈夫でしょう。もちろん、7のインストール前に行って下さい。

可能性は高そうで、少しほっとしました。
ファイルはほとんど他のHDDにあるのですが、IEのお気に入りなどを入れなおすのは気が遠く
なりそうなもので…

プログラムファイルも、どんなものを入れていたかをプリントアウトできれば全然ちがいますし。


>どのソフトの事か書かれていませんが、一般的には、ダウンロード又はインストール後(又はインストール時)にライセンスキーを入力するタイプでしたら問題ありません。

エクセル、筆まめ、NECのセキュリティーのみっつです。
どれもライセンスキーを入力するタイプだったと思うので大丈夫そうですね。

明日また試してみます。
ありがとうございました!

書込番号:14168763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件

2012/02/18 23:24(1年以上前)

XPのインストールされているPCのHDDを入れてみました。

ところが、7と同じく起動しません。
セーフモードでも同じでした…

と、いう事は他の部分がおかしいと言う事なのでしょうか?
マザーボードが怪しく思えてきましたが、怪しいだけで買い換えるのももったいないですし
どうしたら原因が究明できますかね?

7はSSDに入っており、古いPCはIDEしかないので、繋げられません…

書込番号:14172882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月22日

Windows 7 Home Premiumをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング