『メディアセンターの設定』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(通常版)。参考価格は24,800円

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 7 Home Premiumのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premiumの価格比較
  • Windows 7 Home Premiumのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premiumのレビュー
  • Windows 7 Home Premiumのクチコミ
  • Windows 7 Home Premiumの画像・動画
  • Windows 7 Home Premiumのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premiumのオークション

Windows 7 Home Premiumマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premiumの価格比較
  • Windows 7 Home Premiumのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premiumのレビュー
  • Windows 7 Home Premiumのクチコミ
  • Windows 7 Home Premiumの画像・動画
  • Windows 7 Home Premiumのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premiumのオークション

『メディアセンターの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premiumを新規書き込みWindows 7 Home Premiumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

メディアセンターの設定

2012/07/03 20:43(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium

スレ主 kamuzo6さん
クチコミ投稿数:12件

このOSをインストール後メディアセンターの設定をしようとしましたが、画像のようなメッセージが出てしまい再起動がかかってしまいます、どなたか対策を知ってる方はいませんか?
構成は
CPU:Core2Duo E-8400
Memory:DDR2-800 2G×2
マザー:ECS G31T-M
HDD:HDP725032GLA360

です、どなたかご教授お願いします。

書込番号:14758903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/03 22:36(1年以上前)

この指示に従ってみたら


「TOP 0x0000007E (SYSTEM_THREAD_EXEPTION_NOT
_HANDLED)
STOP 0x0000008E (KERNEL_MODE_EXCEPTION_NOT_HANDLED)

カーネルで実行されているプログラムに予期しない状況が発生し、その状態から回復できなかった状態。

1)ブルースクリーンのメッセージにドライバファイルまたはライブラリファイルが示されている場合は、そのファイルがどのドライバまたはアプリケーションのものかを調べ、それを更新するかまたは無効にする。
2)システムBIOSを入手可能な最新リビジョンに更新する。
3)最近インストールしたプログラムをすべてアンインストールし、最近インストールしたドライバをすべてロールバックする。
4)コンピュータのメモリに診断プログラムを実行する。」

ブルースクリーンエラーのSTOPコード別対応方法(Windows7) | ミニミニ管理者(システム管理者/社内SE/CIO)の独り言
http://miniminiadmin.jugem.jp/?eid=366

書込番号:14759609

ナイスクチコミ!0


魔煉さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/08 12:20(1年以上前)

ファイル名が載っていたのでググってみたら、
「MonsterTV VH2007」のドライバらしい

で、x64のwindowsでWMCを設定するとメモリが4GBを超えているとBSODで落ちるらしい
過去に他のドライバでもx64の出た当初では実装メモリが4GBを超えるとBSODだしてOSが死ぬという情報がいくつかあったので、
多分そのドライバのつくりが悪いだけかと

書込番号:14779792

ナイスクチコミ!1


スレ主 kamuzo6さん
クチコミ投稿数:12件

2012/07/08 13:35(1年以上前)

魔煉さん
ありがとうございます、テレビカードを外すのを忘れてました、確かあのカードのドライバーはセブンには未対応ってなってたので外すそうと思ってて忘れてたのです。
新しいチューナーを買ってきて入れてみます。

書込番号:14780036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月22日

Windows 7 Home Premiumをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング