『アップグレードについて』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium アップグレード版

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版)。参考価格は15,800円

最安価格(税込):

¥15,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,800¥15,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 Home Premium アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のオークション

Windows 7 Home Premium アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):¥15,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版

『アップグレードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium アップグレード版を新規書き込みWindows 7 Home Premium アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

アップグレードについて

2009/11/14 19:00(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版

スレ主 sonamuさん
クチコミ投稿数:3件

現在ノートパソコンとデスクトップ、それぞれ違うメーカーのPCをもっていますが、両方ともOSはvista home premiumです。そこで、両方ともWindows 7 Home Premiumにアップグレードしようとしていますが、この場合アップグレード版一つで両方のコンピューターのアップグレードが可能でしょうか。それとも、アップグレード版を二つ購入しなければならいのでしょうか。できれば一つで両方のアップグレードができればと思いますが、何方かご教示ください。

書込番号:10475428

ナイスクチコミ!0


返信する
髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/14 19:12(1年以上前)

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック
http://kakaku.com/item/K0000059892/

書込番号:10475499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/11/14 22:14(1年以上前)

ライセンス1つに対してのアップグレードなので
両方は無理です。
2つ買うかファミリーパックが必要です。

メーカーPCはメーカー側でドライバーや付属アプリが対応してないと
苦労しまっせ。

書込番号:10476614

ナイスクチコミ!2


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件 Windows 7 Home Premium アップグレード版のオーナーWindows 7 Home Premium アップグレード版の満足度4

2009/11/20 02:13(1年以上前)

アップグレードだけなら出来ますが
その後に動くwindows Updateで不正コピーをチェックされるので
何回かチェックされるとマイクロソフトに電話して下さいと表示されますよ。
その後は、オペレーターの人に○○さんですね。
こうなっているのでどうしますかと・・・・以下略

書込番号:10503284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium アップグレード版
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium アップグレード版

最安価格(税込):¥15,800発売日:2009年10月22日 価格.comの安さの理由は?

Windows 7 Home Premium アップグレード版をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング