『7 32bitでハード予約の占有が大きい。』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium アップグレード版

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版)。参考価格は15,800円

最安価格(税込):

¥15,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,800¥15,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 Home Premium アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のオークション

Windows 7 Home Premium アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):¥15,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版

『7 32bitでハード予約の占有が大きい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium アップグレード版を新規書き込みWindows 7 Home Premium アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

7 32bitでハード予約の占有が大きい。

2011/06/19 18:09(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版

クチコミ投稿数:1393件

タスクマネージャーのリソースモニターでハード予約が5.5Gにもなります、メモリー実装8Gです。
XP,7 64bitは53MB程度なのですが。 マザー変えても同じです。
マザーはH61の2枚です。
サンディーブリッジ以前はここまで、占有ひどくなかったと思います。
ビデオのシェヤーかと思い、いろいろやりましたが、ほんの少しの上下で変わりません。

書込番号:13152004

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40542件Goodアンサー獲得:5706件

2011/06/19 18:29(1年以上前)

32bitOSだということは、承知の上?

書込番号:13152091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:30件

2011/06/19 18:35(1年以上前)

32bitで認識できるのが4GBまで。
8GBの内4GBは無効。
そのメモリ領域の後方0.5GBがシステム予約領域。

結果、4.5GBはシステムでハードウエア領域ということになりますが・・・

5.5GBはちょっと大きめだけど、そんなに変ですか???
構成によってはありえますが・・・

私なんか勘違いしてます???

書込番号:13152121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/06/19 18:53(1年以上前)

64Bitのつもりが、32Bit]版を入れたとか?

書込番号:13152198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件

2011/06/19 20:08(1年以上前)

ということは、認識できない 4G近くは ラムディスクに当てられますよね。
うちでは、gavotte ram disk インストすらできません。
ハード予約5G 使用中915MB スタンバイ631MB 空き1866MBで8G

以前のチップでは こんなことなかったような感じです。

書込番号:13152524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件

2011/06/19 21:34(1年以上前)

どうも、皆様 お騒がせいたしました。
ハード予約の部分 ラムディスクに割り当てできました。

書込番号:13152900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium アップグレード版
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium アップグレード版

最安価格(税込):¥15,800発売日:2009年10月22日 価格.comの安さの理由は?

Windows 7 Home Premium アップグレード版をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング