『ヤマダの予約は代引きのみでした』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium アップグレード版

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版)。参考価格は15,800円

最安価格(税込):

¥15,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,800¥15,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 Home Premium アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のオークション

Windows 7 Home Premium アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):¥15,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版

『ヤマダの予約は代引きのみでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium アップグレード版を新規書き込みWindows 7 Home Premium アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダの予約は代引きのみでした

2009/06/29 21:41(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版

クチコミ投稿数:20476件

本日ヤマダからメールが届いて、何かなと思って見て見たら...
何とクレジット決済を代金引換に切り替えるというメールでした。

慌てて申し込んだので気が付かなかったですが、
「決済につきましては「銀行振り込み」「代引き」のみとさせて頂きます。」の一文が。

少し時間かかりましたがクレジット決済で申し込めたので安心してたんですが...
本来キャンセルだけど「代引き」に自動切換えするそうです。
嫌な人は7月5日までにキャンセルしてよって事らしいです。

ヤマダだけですかね。
他のお店だったらクレジット決済出来たんでしょうか。

まあもう後戻りできないのでこのままにしますが。
代引きで525円取られるのでちょっと残念です。

書込番号:9777752

ナイスクチコミ!1


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2009/06/29 22:31(1年以上前)

SofmapはクレジットカードOKでしたよ

書込番号:9778162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20476件

2009/06/30 11:00(1年以上前)

そうですか、やはり他のショップはクレジット可ですか。
他が売り切れてるのにヤマダがかろうじて残ってたのはそういう裏があったんですね。
多分ポイント10%は付くのでそれで相殺出来ますが代引きで払うのがちと面倒ですね。

書込番号:9780380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/03 09:38(1年以上前)

いや手数料はらうのもったいない気持ちは分かります
最初は払わないクレジット決済だとおもたんですから
そこから300円(いくらか知りませんが)余分にかかったら損した気持ちになりますよ

書込番号:9795343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20476件

2009/10/23 09:41(1年以上前)

昨日予定通り届きました。
途中突然キャンセルのメール(実は誤送信)等ありましたが問題なく到着。

結果、代引き手数料無しの7777円。
サポートに問い合わせて525円プラスして8302円きっちり用意しといたのに無駄になりました。
まあ良いですけど。

あとはPCとプリンタ等の対応ドライバ待ち。
ゆっくり楽しくアップグレードしたいと思います。

それにしても今回前評判が良かった割にはあまり騒がれませんね。
もうWindowsなんて当たり前すぎるって事でしょうか。

書込番号:10353710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium アップグレード版
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium アップグレード版

最安価格(税込):¥15,800発売日:2009年10月22日 価格.comの安さの理由は?

Windows 7 Home Premium アップグレード版をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング