『Windows 7 Professional での、色とか障害が少ないグラボー』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Professional

Windows 7 Home Premiumのエンターテイメント機能にビジネス機能を加えた万能エディション(通常版)。参考価格は37,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 7 Professionalのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Professionalの価格比較
  • Windows 7 Professionalのスペック・仕様
  • Windows 7 Professionalのレビュー
  • Windows 7 Professionalのクチコミ
  • Windows 7 Professionalの画像・動画
  • Windows 7 Professionalのピックアップリスト
  • Windows 7 Professionalのオークション

Windows 7 Professionalマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Professionalの価格比較
  • Windows 7 Professionalのスペック・仕様
  • Windows 7 Professionalのレビュー
  • Windows 7 Professionalのクチコミ
  • Windows 7 Professionalの画像・動画
  • Windows 7 Professionalのピックアップリスト
  • Windows 7 Professionalのオークション

『Windows 7 Professional での、色とか障害が少ないグラボー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Professional」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Professionalを新規書き込みWindows 7 Professionalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional

クチコミ投稿数:26件

sakie.sinpoです。
お世話になります。

ゲームなどは、しませんが、
動画編集、エンコードなどをしております。
xpモードは、使用しません。

Windows 7 Professional (64bit)での、
1〜3の中で、使用時に色とか障害が少ないグラボーを、
教えて下さい。

今ここにある物でほすが、
1,Geforce 7600GS
2,Geforce 8600GT 256
3,Geforce 9400GT 512
宜しくお願いします。


私のPCのスペックは以下通りです。
CPU Core 2 Quad Q6600
マザー P5Q PRO
メモリー 1G×4枚
HDD 500G 2台
DVDドライブ 2台
電源 GOURIKI-P-550A 550W
ケース SilverStone SST-LC17B


書込番号:10826118

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/01/23 11:03(1年以上前)

その中から選ぶなら3の9400GTです。

GFよりRADEONのほうが発色がいいとよく言われますがGFも200番台以降はRADEONと遜色ないと思います。

その中であれば9400GTが一番新しいので。

DirectX 9 世代の7600GS はやや古いかと。

書込番号:10826202

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/01/23 16:09(1年以上前)

yamayan.5さん
早速の回答を、ありがとうございます。 

>その中から選ぶなら3の9400GTです。
3番目ですね!!
ありがとうこざいます。
これからPCに増設とインストールしたいと思っています。

本当にありがとうございました。

書込番号:10827348

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40514件Goodアンサー獲得:5704件

2010/01/23 16:15(1年以上前)

DVI接続なら、ビデオカードでの差は出ないですし。
アナログ接続でも、「特定の組み合わせでだけ色がよい」なんてのは、単に「見た目がよいように調節されている」だけであって、「オリジナル通りの色を出している」訳ではありません。色調節は、モニターや室内照明と合わせてトータルで考えるべき物ですので。RADEON云々というだけの話では、色校正として意味はありません。

障害?。どのカードも、障害が出ることはありません。動くのが普通です。

ってことで、どれを買っても同じです。

書込番号:10827377

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Professional
マイクロソフト

Windows 7 Professional

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Professionalをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング