『アクセサリーにゲームが・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Professional

Windows 7 Home Premiumのエンターテイメント機能にビジネス機能を加えた万能エディション(通常版)。参考価格は37,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 7 Professionalのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Professionalの価格比較
  • Windows 7 Professionalのスペック・仕様
  • Windows 7 Professionalのレビュー
  • Windows 7 Professionalのクチコミ
  • Windows 7 Professionalの画像・動画
  • Windows 7 Professionalのピックアップリスト
  • Windows 7 Professionalのオークション

Windows 7 Professionalマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Professionalの価格比較
  • Windows 7 Professionalのスペック・仕様
  • Windows 7 Professionalのレビュー
  • Windows 7 Professionalのクチコミ
  • Windows 7 Professionalの画像・動画
  • Windows 7 Professionalのピックアップリスト
  • Windows 7 Professionalのオークション

『アクセサリーにゲームが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Professional」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Professionalを新規書き込みWindows 7 Professionalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセサリーにゲームが・・・

2010/01/28 22:56(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional

クチコミ投稿数:11件

教えてください。

Win7 proをインストールしたのですが、
スタートメニューのゲームフォルダにゲームが入っていません。
(ソリティアとか)

フォルダは存在しているのですが、
中身はオンラインからゲーム取得する項目だけです。。。
インストールが正常に完了しなかったのかが不安です。

そこで質問なのですが、
@Win7 proで、ゲームはインストールされるのでしょうか?
Aインストールされるものとした場合、再インストールが必要なのでしょうか?

すみませんが、教えてください。

書込番号:10854091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:67件

2010/01/28 23:13(1年以上前)

コントロールパネル〜プログラムと機能〜Windowsの機能の有効化と無効化 で、
ゲームのところにチェックを入れて再起動でゲームが使えるようになりますよ。
やりたいゲームにのみチェックを入れてもよいです。

書込番号:10854227

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/28 23:16(1年以上前)

今はこうなっています

 たぁ_libraさん、こんにちは。

>中身はオンラインからゲーム取得する項目だけです。。。

 うろ覚えなのですが、スタートメニューのゲームからインストールしたような気がします。
 

書込番号:10854239

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2010/01/29 01:13(1年以上前)

たぁ_libraさん  こんにちは。

>@Win7 proで、ゲームはインストールされるのでしょうか?

可能です。
画像を添付して置きます。

書込番号:10854853

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2010/01/30 00:48(1年以上前)

みなさんありがとうございますm(..)m

設定できました☆

(返信遅れて申し訳ないです。)

書込番号:10859108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Professional
マイクロソフト

Windows 7 Professional

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Professionalをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング