『9000円で、あるけど・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Professional

Windows 7 Home Premiumのエンターテイメント機能にビジネス機能を加えた万能エディション(通常版)。参考価格は37,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 7 Professionalのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Professionalの価格比較
  • Windows 7 Professionalのスペック・仕様
  • Windows 7 Professionalのレビュー
  • Windows 7 Professionalのクチコミ
  • Windows 7 Professionalの画像・動画
  • Windows 7 Professionalのピックアップリスト
  • Windows 7 Professionalのオークション

Windows 7 Professionalマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Professionalの価格比較
  • Windows 7 Professionalのスペック・仕様
  • Windows 7 Professionalのレビュー
  • Windows 7 Professionalのクチコミ
  • Windows 7 Professionalの画像・動画
  • Windows 7 Professionalのピックアップリスト
  • Windows 7 Professionalのオークション

『9000円で、あるけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Professional」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Professionalを新規書き込みWindows 7 Professionalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

9000円で、あるけど・・・

2010/08/06 08:11(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional

クチコミ投稿数:342件

新品正規品Windows7 Professional 32bit DELL社製
(DELL Windows7 PRO 32Bit多言語版DVD(日本語含み)
と、あった。
*************************

ヤフオクで、見つけた。
これって、違法もの?
ちなみに、プロダクトなんとかも、添付されてるらしい。
しかし、安いなあ。。。(中国か?)

即決は、9000円。らしい。

詳しい方、よろしく。

書込番号:11725817

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/06 08:32(1年以上前)

単なるDELLのPC用のOEM版のOSじゃない?


基本的にオークションで怪しいと思ったら買わないのが普通だと思う。

書込番号:11725859

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:342件

2010/08/06 08:49(1年以上前)

う−む。
どう考えても、安い!−−けど、ヤバイかもね。
しかし、公然と販売してるは、・・・わからん。

ちなみに、中国では、日本は上得意さま、らしい。
わかる気がする。。。ワシも、その一人かも。
カ−ドのデ−タ漏れも、中国らしい。

ま、認証できれば、ええけど。。。

書込番号:11725905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/08/06 09:05(1年以上前)

DELL製(笑)

こんなの売る奴等もアレだが、安いからって買う輩もかなり重症だ。

書込番号:11725931

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2010/08/06 09:46(1年以上前)

ちょっと検索しても16,000円位でDSP版が買えるのでこちらの方が良いのでは?
http://www.pc-koubou.jp/goods/dsp_windows7.php

もっと調べれば、正規品(DSP版)でも15,000円以下で買えそうですがね。
長く使えるので正規版のほうが精神的にもよろしいのでは・・・

書込番号:11726038

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2010/08/06 10:09(1年以上前)

DELLのヤフオク品はDELL中国工場から横流し品だった気が?
横流しといっても中国人同士でのやり取りだから倫理観なんてあってないようなものです。

売るほうも買うほうも重症ですよ。
実際購入者の半分以上は中国人同士の評価吊り上げ行為ですから騙されないほうが良いです。

書込番号:11726097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件

2010/08/06 10:23(1年以上前)

みなさん、早々のアンサ−。ありがとうございます。
問題は、正規であろうが、なんだろうが、きちんと、動くか、どうか!
また、認証も出来るかどうか?
すべては、これにつきる。よね。
しかし、取り締まりは、どうなってるんや?
天下のヤフ−!!!やろに。。。
関係ないんか?なに、売ろうと・・・
手数料さえ、もらえば、いいんか!!!
世も末やねえ・・・
しかし、安い・・・ははは。買うかも。(黙っててね)

ところで、これが、ダミ−だと、マイクロソフトは、わかるんかなあ?
ま、15000円で、あれば、これ、買うメリット。すくないよなあ。
差額、6000円で、ビクビクするよりは・・・

書込番号:11726131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:26件

2010/08/06 10:33(1年以上前)

>天下のヤフ−!!!やろに。。。

こう考えてるならオークション利用しないほうがいいです

今回のようにちょっとおかしい、調べてみるかの考えは正しいです

書込番号:11726161

ナイスクチコミ!6


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/06 10:38(1年以上前)

最近、倫理観のないやつが多いな…

書込番号:11726184

ナイスクチコミ!8


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2010/08/06 10:42(1年以上前)

違法でもばれなきゃ買うって公言するような人間が
やふーを批判するって笑っちゃいますね。w

価格コムはこういう人のID削除すべき。

書込番号:11726189

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/08/06 12:24(1年以上前)

>世も末やねえ・・・

動くとか認証できるか心配する方がどうかしてる。
そういう問題じゃないだろ。
明らかにライセンス違反品に触発されちゃう奴が
まだいるなんて確かに世も末だねぇ〜(笑)

書込番号:11726501

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:342件

2010/08/06 16:19(1年以上前)

ははは。おもろいねえ・・・
ま、世の中、いろいろ、あるってことだよ。ははは。
ダボハゼが、いかに多いか・・・
これが、証明か。
ま、ご意見。ありが。ハハハ・・・

書込番号:11727189

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2010/08/06 17:21(1年以上前)

メーカー製付属OEM版はその付属させてる製品でしか使えませんよ。


風の又三郎16さん
>天下のヤフ-!!!やろに。。。
>関係ないんか?なに、売ろうと・・・
…略…
>世も末やねえ・・・
>しかし、安い・・・ははは。買うかも。(黙っててね)

自分のことを棚にあげて、よく言いますね。

あとダボハゼという言葉を使って返信した人を馬鹿にしていますが、
ヤフオクのそれは食べちゃいけない餌で、
それに食い付いている風の又三郎16さんは、あなたが例えたダボハゼですよ。

世も末にしたのはあなたのような方々である…という自覚が無いから、こんな風になるのです。

…って書くと荒れる要因になるけど、
序文も含めこのスレに必要十分なことを書いたつもり。
(消されるなら丸ごと消えても構わないということも考慮の上。)

書込番号:11727373

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/06 20:38(1年以上前)

まぁ、人柱でどうぞ。

俺は正規の3ライセンスアップグレード版を約2.5万円で購入したから、新OSのライセンスは当分いらないな。
再度言っておくが、正真正銘の正規品だよ。Win7発表当時の限定品だからあっという間に売り切れた。3ライセンスだから1ライセンスあたり8000円ってとこか。


http://journal.mycom.co.jp/news/2009/09/24/030/index.html

モノを安く買おうと思ったら、常日頃の情報収集と行動力が必要だね。
待ってるだけじゃ、いつまでも買えないよ。
そもそも、このスレ主にPro版が必要なのかもわかんないしな。普通にHPのDSP版でも買えばいい。3千円で安心が買えると思えば安いもんだ。


書込番号:11728000

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:26件

2010/08/06 22:57(1年以上前)

あーなんだ
ここで釣りしてたとは

こんな不味い餌なのに見事に釣られちまったよ

書込番号:11728643

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 Windows 7 ProfessionalのオーナーWindows 7 Professionalの満足度4

2010/08/07 11:34(1年以上前)

あやしい・・・

書込番号:11730378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/07 18:13(1年以上前)

この人、釣り氏なの?

ちょっと頭おかしそうだけど、釣り氏には見えないかな?

なにしろプロフィールに書いてある「庭が、20畳以上も、あるので」って、なんじゃそりゃ〜w

普通に庭のことを「畳」で言わないよね?
これって地域性とかであるの?w

書込番号:11731584

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2010/08/08 03:10(1年以上前)

いえ、いわゆる釣り人でしょう。
春先に沸いて暑くなってから頭がぼっーとしてくると再度沸く。
まぁ仕様です。

書込番号:11733507

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Professional
マイクロソフト

Windows 7 Professional

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Professionalをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング