『IE9beta』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Professional

Windows 7 Home Premiumのエンターテイメント機能にビジネス機能を加えた万能エディション(通常版)。参考価格は37,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 7 Professionalのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Professionalの価格比較
  • Windows 7 Professionalのスペック・仕様
  • Windows 7 Professionalのレビュー
  • Windows 7 Professionalのクチコミ
  • Windows 7 Professionalの画像・動画
  • Windows 7 Professionalのピックアップリスト
  • Windows 7 Professionalのオークション

Windows 7 Professionalマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Professionalの価格比較
  • Windows 7 Professionalのスペック・仕様
  • Windows 7 Professionalのレビュー
  • Windows 7 Professionalのクチコミ
  • Windows 7 Professionalの画像・動画
  • Windows 7 Professionalのピックアップリスト
  • Windows 7 Professionalのオークション

『IE9beta』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Professional」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Professionalを新規書き込みWindows 7 Professionalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

IE9beta

2010/09/18 13:28(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional

Windows7 Professional 64bitを使用していますが、この程IE9βをインストールしてみました。
Adobe Flashも64bitに対応したみたいだし、そこまでは良かったのですが…。
IE9βで「にちゃんねる」が見れなくなりました。
これはx86のIE9βでも同じです。

IE9βをインストールして見た方はいらっしゃいますか?
にちゃんねるは見られますか?

Windows7 Professional 64bit
Core i7 860
DDR3 12GB


よろしくお願いいたします。

書込番号:11928488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/18 13:45(1年以上前)

 ファンタスティック・ナイトさん、こんにちは。

 私の構成は

・Windows 7 Ultimate SP1 β版(64bit版)
・E8600
・DDR2 8GB

 なのですが、
 2ちゃんねるについては閲覧は可能なものの書き込みが出来ないという状態です>IE9 β版
 まだパソコン一般板しか見ていないのですが…

書込番号:11928545

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4329件

2010/09/18 15:28(1年以上前)

カーディナルさん、こんにちは

やはりそうですか…。
閲覧は出来る時と出来ない時があり不安定です。書き込みはまったく出来ません。
β版なので仕方がないのでしょうか?!

でも自分だけではないと分かっただけでも安心しました。

どこかのページにアンインストール方法があったと思いましたが、IE8に戻そうかと思います。
Flashの64bit版はちゃんと動いている様なのでIE8 + Flash64bitにしようかと思っています。

書込番号:11928848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/18 16:34(1年以上前)

 ファンタスティック・ナイトさん、こんにちは。

 私も最初は気づかず、セキュリティソフトのクチコミで初めて知りました>2ちゃんねるに書き込み出来ない
 β版なのでやむを得ないかな…と思いますが、この件を報告したくてもそのレポートの方も上手く動作しないです。

 なお、アンインストールの方法は下記で書かれていました。
「[IE9] Internet Explorer (IE) 9 Beta をアンインストールする方法を教えてください。」 
 http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/ieja/thread/1acddd8f-9889-44fd-8134-47dc0b4135fb  

書込番号:11929088

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件

2010/09/18 18:17(1年以上前)

カーディナルさん

アンインストールしてIE8に戻しました。またせっかくなのでJava64bitもインストールしました。IE8、Adobe Flash Player、Javaすべて64bitになりましたので大方問題ないでしょう。プリンタのWebプリンティングだけは64bitが無いみたいですが、その時はx86から印刷します。
IE9はIE8よりさらに高速らしいですが、IE8 64bitだってそれなりに高速です。正式なIE9が出たらまた考えようと思いますが、IE9はお気に入りフォルダーを開きづらいのが嫌ですね。

Silverlightは32bitしかないって言うのは意味不明ですね?!

ありがとうございました。

書込番号:11929473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 Windows 7 ProfessionalのオーナーWindows 7 Professionalの満足度4

2010/10/11 13:34(1年以上前)

ie9βか・・・
正式版でるまでは、私は8で十分ですわ。

書込番号:12043392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Professional
マイクロソフト

Windows 7 Professional

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Professionalをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング